忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

03.19.18:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/18:43

08.04.11:16

話題の・・・



先日買ったファッション誌にも特集が載っていた
巷で話題の「BBクリーム」をゲットです♪

BBクリームとは、韓国で流行ってる、保湿・美容液・美白・下地と
さまざまな機能を持った高機能クリームのこと。
あのikkoさんがTVで紹介して以来、日本でもブームに。

で、早速使ってみたところ・・・
カバー力もそれなりにあり、保湿力もまあまあかなぁ。
期待が大きかったので(笑)評価はちょい低めです(笑)
私が買ったBBクリームは2500円くらいとお手軽だし
皆さんも機会があれば試してみてねぇ~。

BBクリームはいろんな種類があるので
いろいろ試してみるのも良いかもね♪


PR

06.03.15:18

日焼け止め



今、この日焼け止め使ってます。
本当はヘ○ナが好きなんだけど、岡山のデパートまで
買いに行けず・・・取り合えずこれを使ってます(苦笑)

別に悪くはないんだけどぉ~白浮きがぁぁぁ(爆)
やっぱりヘ○ナ買えばよかったな(^_^; アハハ…

ヘ○ナ歴3年の私。
でも、最近はもっと良いのが出てるはず。
皆さんのお勧めってありますかぁ?

P.S. それにしても画像悪すぎ(^_^; アハハ…
    設定し直したのに・・・どこか間違ってるらしい@設定(自爆)

06.02.11:01

夏への準備

わぁ!気がつけば6月だぁ!
今月で前半が終了となる2008年・・・早っ。

このところの気温差に身体がついていけず
今日もなんだかなぁ~の朝を迎えた(苦笑)
でも、快晴の日は「夏」だし(笑)「高気圧」だし(笑)
そろそろ身体も夏準備しなきゃなぁ(笑)



先日ボ○ィショップで買ったスクラブ!
今年はマンゴーの香りにしてみた(笑)
マンゴー好きにはたまりませんぞ!(笑)

そろそろ梅雨入りのこの時期、皆さんも好きな香りで
お手入れしながら癒されませんかぁ~?(笑)
ひじ&ひざ&かかと・・・見られてますよぉ(笑)
そうそう、スクラブ前にはローションパックで
保湿してからが基本らしいです@TV情報(笑)
その後の保湿もお忘れなく。(^_-)-☆

05.16.11:15

コ○ーゲン

最近、顔にハリがなくなってきた。
で、以前から気になってたフ○コラ(コラーゲン)。
知りません?新聞の折込に入ってる
60代の女性が「こんなに若い!」ってアレです(笑)
でも、ホントにきくんかいな!?(笑)

いくらコスメでコ○ーゲン入ってますって言ってもねぇ~。
やはり効くのは口から摂取かなぁ。

で、で、先日ドラックストアで見つけたのがこれ♪
(某ブログで友達のMちゃんもご愛飲中だとか♪)

(期間限定のセット価格でお安くなってます)
ロッ○の製品でコンビニでも買えるし
これなら続けられるかもぉ。
味も別に不味くなし。

目指せ!ハリのあるお肌!(笑)
目指せ!深ちゃん!(笑)

11.28.14:28

simpleⅡ

先日のつづき(笑)



最近、コスメもsimpleになった私。
↑画像のソバーユと椿油♪

今迄は、化粧水・乳液・アイクリーム・美容液
疲れたときはマッサージも・・・
しかし、どんなに頑張っても効果あらわれず(ーー;)
現状維持ならまだいいが・・・老化にも勝てず(爆)
どんなにお金をかけたって、所詮黒木○になれるはずもなく(核爆)

で、いろいろジプシーした結果これに辿り着いたってわけ(笑)
ソバーユは全身、椿油は髪のお手入れに。
(美容師さん曰く、椿油は髪のパサツキには一番良いそうだ。)

石鹸で洗顔・ソバーユ・化粧水!これだけ!
これかなり気に入ってます♪