忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

03.19.15:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/15:35

09.27.11:10

PD奈良

週末はPD奈良に行って来ました。
メイちゃん初遠征!@応援隊
そこでお友達家族のパピーが集合。
みんな月齢も近いので同じくらいの大きさで(笑)可愛かったー。





PR

09.26.23:15

パピー教室







3ヵ月に入った頃からパピー教室に参加させてもらってるMAY♪
今回で3回目。
3回目は歯磨きやブラッシングの練習。あと怪しい人・ものにも吠えないとか(笑)
MAYよりも私が鍛えられてるって感じです
明日で4ヵ月になるけれど・・・
良い子に育ってくれますように・・・ってそれは私次第って事ですよね(笑)

08.26.14:16

MAY!3ヶ月

MAY、今日で3ヶ月♪
体重も10キロになりました。
重いはずだわ(^^ゞ
2回目のワクチンも済み、「もうどこへ行ってもいいよー」と
獣医さんからのお墨付きが!
どこ行く?と今からワクワク。
まずは・・・鳥取県の大山へキャンプ!?なーんて考えてます。







先日はアンリ姉ちゃんのレッスンにお供して来ました。
あたちも頑張るー!って思ったかどうかは!?(笑)
来年辺りには競技会デビュー出来たらいいなー。

今年はアンリ姉ちゃんのお供で霧が峰とあとはJKC本部に行けたら
いいなー。


08.10.11:20

MAYがやってきたー!

家業もこの夏最後のひと踏んばりが終わり(笑)ちょっと一息の我が家です。

で、8月2日についにやって来ましたー。MAYが!
最初はどうなることかと思ったけれど
アンリの事を思えば天使のようです(笑)
アンリは・・・ほんとすさまじかった。
たぶんこの先もアンリを越える犬はいないはず(爆)

では、可愛いMAYちゃんをどうぞ!(笑)









アンリはこうやって毎日MAYのストーカーと化しています(笑)
これから二人の仲はどうなっていくのかなー?

07.25.13:09

川遊び♪

MAYが家に来ると当分お出掛け出来なくなるし(^^ゞ
って事で川遊び行って来ました。
めっちゃ楽しかったー。

デジイチ買ってから、お出掛けも撮影会に!(笑)