忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.20.14:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/14:57

06.02.11:01

夏への準備

わぁ!気がつけば6月だぁ!
今月で前半が終了となる2008年・・・早っ。

このところの気温差に身体がついていけず
今日もなんだかなぁ~の朝を迎えた(苦笑)
でも、快晴の日は「夏」だし(笑)「高気圧」だし(笑)
そろそろ身体も夏準備しなきゃなぁ(笑)



先日ボ○ィショップで買ったスクラブ!
今年はマンゴーの香りにしてみた(笑)
マンゴー好きにはたまりませんぞ!(笑)

そろそろ梅雨入りのこの時期、皆さんも好きな香りで
お手入れしながら癒されませんかぁ~?(笑)
ひじ&ひざ&かかと・・・見られてますよぉ(笑)
そうそう、スクラブ前にはローションパックで
保湿してからが基本らしいです@TV情報(笑)
その後の保湿もお忘れなく。(^_-)-☆
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

たべちゃうかもね(笑)
2008年06月02日月

おいしそうだねー
でもスクラブなんだよね(笑)
マンゴーなんてなかなか
グーだね。
スクラブの前に保湿してからなんだ。
勉強になりましたm(__)m

ケンママへ
2008年06月03日火

ホント、香りもマンゴーだから
食べたくなるよん(笑)
ケンママもマンゴー好きだし
いかがかしらぁ~?

ひざ&ひじは保湿してからがベストなんだって。
が、かかとは保湿しなくても良いそうです♪
そうそう、スクラブは週イチペースで十分なんだって。
やりすぎにも注意ってことらしいよん。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら