忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.27.10:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/10:45

08.04.11:16

話題の・・・



先日買ったファッション誌にも特集が載っていた
巷で話題の「BBクリーム」をゲットです♪

BBクリームとは、韓国で流行ってる、保湿・美容液・美白・下地と
さまざまな機能を持った高機能クリームのこと。
あのikkoさんがTVで紹介して以来、日本でもブームに。

で、早速使ってみたところ・・・
カバー力もそれなりにあり、保湿力もまあまあかなぁ。
期待が大きかったので(笑)評価はちょい低めです(笑)
私が買ったBBクリームは2500円くらいとお手軽だし
皆さんも機会があれば試してみてねぇ~。

BBクリームはいろんな種類があるので
いろいろ試してみるのも良いかもね♪


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

おぉ
2008年08月05日火

BBクリームを買ったんだねぇ
IKKOさんが紹介してから私も使ってみたい衝動に
かられておりました~
暑くて化粧も土砂崩れになりつつある びままです(^^;;))

気になっていた
2008年08月05日火

ずっと気になっていたBBクリーム。
きこさん、とうとう手にされたのですね。
リーズナブルなお値段なのに・・・
哀しいかな(汗)
慎重になってる私です。

無題
2008年08月06日水

おぉ!これが噂の・・・。
ほんと、テレビで絶賛しているもんねぇ。
で、そんなんでもなかったの?(爆)

びままへ
2008年08月06日水

うっそ!今コメントしたのに何故かUPできず。
気を取り直して。

びままに教えて貰ったBBクリームゲットしたよ。
あれから、すぐにネットで調べたらいろんな種類が
あってびっくり。
その中でも、雑誌でお勧めしてたこれに♪
劇的変化はなかったけど(笑)暑い夏には
ノーファンデで過ごせるのがいいかもぉ。

cheeママへ
2008年08月06日水

今日も暑くなりそうねぇ(^_^; アハハ…

私も約一ヶ月くらい考えての購入です(笑)
昔みたいに衝動買いはしなくなりましたね。

いろんな効能?(笑)はありますが
私は日焼け止めクリーム感覚で使ってます♪
日焼け止めでも色付きなので、腕や足のシミがなくなり
綺麗に見えるのがgoodです(笑)

じゅりびへ
2008年08月06日水

今日も朝からあぢー!

そうそう、話題のクリーム買っちゃいましたぁv(^^)v
TVでは「うっそー!」ってくらい綺麗になってたけど
私の腕が悪いのと、顔中ソバカスだらけだし(笑)
そこまでの威力は感じなかったなぁ(爆)
でも、日焼け止め感覚だったら
ここまで隠してくれるんだぁ~って評価上がるわ!(笑)
SPF40 PA+++だし、じゅりびもどう?

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら