忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

03.19.20:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/20:14

08.15.00:00

夫婦deヨガ



ジャーン!なんと私達、夫婦でヨガを習うことにしました♪
体は硬し、なんでヨガ???

そう!ヨガって体の鍛練をもちろんだけど精神面にも
凄く良いのと、それに以前から興味をもっていたし・・・
「打倒!更年期!」(爆)で思いきってレッスンを受けることに。

ヨガにもいろんな種類があるそうで
その中で私達は「アシュタンガヨガ」を選択。
聞けば、これが一番ハードらしい(^_^; アハハ…
でも、上達だけが全てじゃなく、あくまで自分のペースで!
これが一番だそうです。

レッスンはめっちゃ楽しかったぁぁぁ。
次回のレッスンが楽しみだわん。

↑の画像はレッスン後のランチで、私は早速カレーを!
なんて影響されやすい私(爆)
いつかはインドで・・・ナマステ!なんてね(爆)




PR