忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

03.19.11:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/11:09

01.23.21:44

頑張ってます!

アンリ、月末の競技会に向けレッスン頑張ってます。







私も負けずに頑張るぞー!
PR

01.17.10:30

雪!

昨日今シーズン初の雪遊びに行って来ましたぁ。
雪って人間も犬もテンション上がりますねー(笑)
きっと明日筋肉痛でしょう(爆)











雪の写真はどうしても光の加減か?青っぽくなりますね(^_^; アハハ…
それにワンズも嬉しくて走り回るし、難しかったー。

01.12.14:17

初戦利品!

お正月から楽天に入り浸りです(爆)
で、ついにポチした戦利品♪
早く3月が来ないかな~。



それから、mont-bellで買ったカメラバッグ。
これを持ってあっちこっちお出掛けしまーす♪

01.10.22:01

競技会

昨日は今年初の競技会でした。
で、頑張ったお友達ワンズをパチリ!
皆頑張りましたー。v(^^)v







01.07.17:37

そら

今日のお散歩中の空♪
空はいいなぁ~雲はいいなぁ~
世界とつながってる(笑)





お供のピクシー!