忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

03.19.16:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/16:59

07.12.13:46

5年後

今朝も身支度を整えながら
ローションと乳液のボトルを振り「そろそろ買わなきゃなぁ・・・」と。
ローションや乳液・クリームは消耗品で、必ず必要なものだけど
同じ消耗品でも果たして「美容液」ってどうなん???(笑)
「美容液」「アイクリーム」歴10年あまり(笑)
使っていてもシミ・しわって年相応に増えてるし(爆)
が、使っているからこそ、これで止まってる!って言われれば・・・(笑)
新製品が出ればBAさんに薦められ、シミ&しわ&たるみが
消える日を夢みたが(爆)即効性が感じられないと、なんだかなぁ。
でも、やっぱりキチンとケアをしていれば5年後が違うのかなぁ。
って・・・私の5年後は姉を見れば一目瞭然(笑)
いたってシンプルケア姉。
5年前の姉は今の私だもんなぁ(自爆)
「美容液」・・・う~んどうしよう・・・
お薦め美容液があれば教えてくだされェ~。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2006年07月13日木

お引越しお疲れ様(笑)
シンプルでココも素敵よ!
きこちゃんにぴったりよ♪

あたし、美容液は使ってませーん!
あー、5年後が怖い。

みなみちゃんへ
2006年07月14日金

みなみちゃん、おはよぉ~。
ご訪問ありがとうぉ。

お引越し、くったくた(^_^;)
新しい事を始めるのには、頭が固い年代ですわん(苦笑)

美容液の効果って・・・本当にあるのか最近疑問に・・・
効果がない事はないと思うんだけど・・・即効性を望む私が悪いのか!?5年後・・・私も恐怖^_^;

5年後
2006年07月14日金

おはーっ。
お引越しお疲れさまでした。
いいっすねぇ、このブログ。
5年後考えたら怖いよ。
私もお姉様と同じでどえらい
シンプルケア(^^;ゞ。
良いスキンケア方法があったら
レクチャーお願いしまーす。

ケンママへ
2006年07月17日月

ケンママ、はろぉ~。
&亀レスごめんね。m(__)m
3連休いかがでした?
我が家は涼を求めて山陰へ・・・行ったはいいけど、大雨で散々でした^_^;

5年後・・・怖いよね^_^;
毎日見てる自分の顔の変化にはなかなか気ずかないけど
5年前は・・・やっぱ若かった(笑)
これぞって究極って美容液あったらいいよねェ~。
こちらこそ、教えてねん。

このブログなかなか良いよん。
こちらもご贔屓に♪

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら