忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

03.29.13:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/13:44

05.16.11:15

コ○ーゲン

最近、顔にハリがなくなってきた。
で、以前から気になってたフ○コラ(コラーゲン)。
知りません?新聞の折込に入ってる
60代の女性が「こんなに若い!」ってアレです(笑)
でも、ホントにきくんかいな!?(笑)

いくらコスメでコ○ーゲン入ってますって言ってもねぇ~。
やはり効くのは口から摂取かなぁ。

で、で、先日ドラックストアで見つけたのがこれ♪
(某ブログで友達のMちゃんもご愛飲中だとか♪)

(期間限定のセット価格でお安くなってます)
ロッ○の製品でコンビニでも買えるし
これなら続けられるかもぉ。
味も別に不味くなし。

目指せ!ハリのあるお肌!(笑)
目指せ!深ちゃん!(笑)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

どれがいいのやら
2008年05月18日日

こんばんはぁ~ご無沙汰してます。

私もコラーゲンの広告を見るをホント???でもすごい差だわって驚きと共に飲んだほうがいいかなと思うんだけど、何のコラーゲンが一番いいんだろうね。
リティママの飲んでいるのは何が原材料なの?

ぐぐぐっとくるね
2008年05月19日月

私もコラーゲン!って響きに弱いわ。
地元の某ホテルでコラーゲン入りのパンを売り出した所 即完売する日々なんだって。いつか食べてみようと思ってるの。味は美味しいのかな?

20代のお肌のハリに戻りたいねぇ 

  • toshiko
  • 編集

ミクママへ
2008年05月19日月

ミクママ、こんち~。
台風接近中だね。
夕方から大雨だとか・・・気をつけて帰ってね。

ミクママもあの広告見たことある?
凄いよねぇ~。
でも、ほんまかいな?って疑いもあるけど(笑)

私の飲んでる↑コラーゲンの原材料は記載されてないんだよね。
ただコラーゲンとしか書いてなくて。
確かフラコ○はフィッシュコラーゲンだったような・・・
やっぱり、コラーゲンも原材料によって効き目とか違うのかなぁ?
ネットで↑調べてみるね。

りこちゃんへ
2008年05月19日月

りこちゃん、こんち~
台風接近中だけど、そちらはいかが?

コラーゲンって響きに弱いよねぇ(笑)
某ホテルはパンもコラーゲン入りなんだねぇ。
今度、食べたら感想教えてねぇ~。
味もだけど、お肌の具合が気になるわん(笑)

20代の子と並ぶと、いくら綺麗な女優さんでも肌のハリはかなわないよねぇ~。
リフト○ップも顔が怖くなってるもんねぇ@某女優さん(苦笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら