忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.27.21:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/21:06

08.26.14:16

MAY!3ヶ月

MAY、今日で3ヶ月♪
体重も10キロになりました。
重いはずだわ(^^ゞ
2回目のワクチンも済み、「もうどこへ行ってもいいよー」と
獣医さんからのお墨付きが!
どこ行く?と今からワクワク。
まずは・・・鳥取県の大山へキャンプ!?なーんて考えてます。







先日はアンリ姉ちゃんのレッスンにお供して来ました。
あたちも頑張るー!って思ったかどうかは!?(笑)
来年辺りには競技会デビュー出来たらいいなー。

今年はアンリ姉ちゃんのお供で霧が峰とあとはJKC本部に行けたら
いいなー。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:MAY!3ヶ月
2011年08月26日金

わぁ!大きくなったねぇ。
3ヶ月で10キロかぁ♪
鳥取も良いけれど、新潟にも来ない?(爆)

じゅりびへ
2011年08月29日月

毎度の事ながら亀レスごめんね~。

3ヶ月で10キロよー。
家に来て約1ヶ月で5キロ増だよ。
パピーは大きくなるの早いよね。

新潟!行きたいわー。
美味しい海の幸ご馳走してねん♪

Re:MAY!3ヶ月
2011年09月14日水

MAYちゃん、大きくなりましたね。

あっという間に大きくなっちゃうからいっぱい写真撮っておかなくちゃね。

JKC本部展はどこでやるのかな?
篠崎だったら、応援に行けるんだけどなあ。

  • インディーママ
  • 編集

インディーママへ
2011年09月15日木

ほんと、大きくなるの早いですねー。
日記も更新サボってたら・・・
もうすぐMAYも4カ月です!
いっぱい写真撮らなきゃです♪

JKC本部、たぶん江戸川だと思います。
インディーママ、近いですいねー。
また、はっきり決まったらお知らせしますねー。


TRACK BACK

トラックバックURLはこちら