忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.19.18:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/18:04

06.03.15:18

日焼け止め



今、この日焼け止め使ってます。
本当はヘ○ナが好きなんだけど、岡山のデパートまで
買いに行けず・・・取り合えずこれを使ってます(苦笑)

別に悪くはないんだけどぉ~白浮きがぁぁぁ(爆)
やっぱりヘ○ナ買えばよかったな(^_^; アハハ…

ヘ○ナ歴3年の私。
でも、最近はもっと良いのが出てるはず。
皆さんのお勧めってありますかぁ?

P.S. それにしても画像悪すぎ(^_^; アハハ…
    設定し直したのに・・・どこか間違ってるらしい@設定(自爆)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

こんにちはぁ
2008年06月04日水

日焼けの季節だよねぇ
曇ってても紫外線はビシバシとどいてるんだもんね
あっという間に 手の甲とか油断してると真っ黒(T0T)

昨夜の「おねぇまんず」でIKKOさんが使ってたBBシリーズのUVファンデーショ?が気になるな~

あと SKⅡも使ってみたいけど高いんだよね(^^;)))

「折りたたみ自転車」素敵なのが当たったのねぇ
その勢いで 3億円もGetしてくださいませ♪

今年から・・・
2008年06月04日水

ディオールのSNOWを使ってるのだけど、優秀だよ!使い心地もいいし!
今までのディオールは、肌に合わなかったの~。

無題
2008年06月05日木

ほんと、日焼けの季節だね。
こちらは、きょうも、梅雨の晴れ間で日差しビンビンです。
気持ちいいけど^^。
去年の夏は、調子悪くて、日焼け対策全然しなかったの。
お化粧はおろか、日焼け止めさえ。。
おんな失格だね。(とほ)
今年は、とりあえず、UVケアの乳液だけは、毎日塗ってます。
わたしは、もっぱら、ベネフィークです。

びままへ
2008年06月05日木

こんち~。
朝からの雨も上がり日がさしてきたよん。
また紫外線がきつそう・・・

車の運転中の日焼けって侮るなかれ!だよね。
手の甲とか知らない間に・・・(^_^; アハハ…

で、ikkoさんお勧めのBBシリーズって?(^^ゞ
気になる~。
番組のHPに載ってるかな?
ikkoさんお勧めって良いのよねぇ。

自転車の次は3億かぁ!?(笑)
当たったら皆でパーッと飲もうぜい!

みなみちゃんへ
2008年06月05日木

みなみちゃんお勧めのディオールも気になるわぁ。
ディオールのカウンターってなんか敷居が高くて(^^ゞ
BAのお姉さんが綺麗過ぎて!
今度、思い切って行ってみるわぁ。

グロちゃん、明日だよね。
頑張ってね。

やすみさんへ
2008年06月05日木

こちらも今、雨が上がったとこです。
これから日差しがきつくなりそうだわぁ~。
快晴は気持ち良いけど、日差しが怖いよね。

日焼け対策って、面倒だしついついサボっちゃうけど、日差しが痛く感じるから怖くってやってるって感じです@私
リティパパも日焼けなんて!派だったけど、日焼け後の痒みがなかなか収まらず今はしっかりケアしてるの。
ホント、イマドキの紫外線って怖いよね。

UV対応の乳液だったら、洗顔後に・・・って感じで続けられるよねぇ。
ベネフィーク、老舗で安心だよね。
私も洗顔後は基礎+日焼け止めだけよん。
素顔ばんざい!(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら