忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

03.19.17:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/17:23

07.11.13:56

なんじゃこりゃぁぁぁ

昼食後、主人が「トイレの前の廊下に異様(笑)な物体がある!」と。
えー!さっきまで何もなかったはずが・・・
一瞬、家のワンズのゲ○物体!?かと思ったら
そうではなく、触るとちょっと硬くてネチョネチョ?したような
薄黄色したものだった。
で、ここから推理の始まり(笑)
「壁が落ちた?」いや「蜂の巣?」「誰かが投げ入れた?」
など、突拍子のない事を考えながら(爆)掃除してたら
「うん?なんか石鹸の香りが・・・」
床を嗅いでみたら、やっぱり石鹸の香りが!!
で、薄黄色い物体を洗面所でこすってみたら泡が出てきて・・・
「さすが名探偵きこだわぁ」って自画自賛(笑)
そう、その黄色い物体は廃油で作った石鹸だった。
納戸に仕舞っていたのをリティーが見つけて口にしたはいいが
あまりにまずくて吐きだしたみたいだ。
「犯人はリティーね!!」
そういえば、さっきから水をがぶ飲みしたり
部屋中を落ち着きなく歩き周ったり・・・
変だった原因はこれだったのか(^_^;)
吐き出してくれてよかったけど・・・
もぉ~本当に何をしでかすか・・・家のリティー兄ちゃんは(笑)
教訓:ドアの開閉も厳重チェックせねば!!
でも、もぉ10歳なんだけどねェ(^_^;)@リティー



画像と本文は関係ありません(笑)








PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

遊びに来たよん
2006年07月11日火

ピクちゃん、お誕生日おめでとう♪
で、画像のリティー君、なんとも言えないお顔だわぁ~
何かお話しているのかな?
それとも「何かちょーだい」かな?

ぶぶぶっつ・・・
2006年07月11日火

いやーん。
反省しているお顔???

ありがとうぉ
2006年07月11日火

銀ちゃん、早速のご訪問&一番のりカキコありがとうねェ~。
で、リンクさせて頂きましたぁ。

ピクシーにお祝いありがとうねェ~。
リティーの顔、笑えるでしょ!(笑)
あの顔は「早くケーキちょうだい!」で~す。^m^

いいでしょ!この顔(笑)
2006年07月11日火

この顔ねェ~反省じゃなくて、お誕生日に「待て」で写真撮ってたら「早く~食べたいぃ~」の顔なんだよね(笑)

無題
2006年07月12日水

某所から飛んできましたです↑

ちょいと送れちゃってるけど ピクシーちゃん お誕生日おめでとう♪♪♪

石鹸、吐き出してよかったね 
いくつになってもねえ。。。。
バンもまだティッシュ食べちゃうもん(^^ゞ

バンババさんへ
2006年07月14日金

バンババさん、おはよぉ~&ご訪問ありがとうぉ。
今日も蒸すねェ~・・・って京都の人に言ったら「まだまだ」笑われるかな(笑)
そろそろ祇園さんだよね♪

リティー、やってくれますよ(^^ゞ
で、バンちゃんもティッシュ食べるの?(笑)なんか安心(笑)
いくつになってお子ちゃまモードがいいよね。(^_-)-☆

ピクシーにお祝いありがとうねェ~。まだまだ爆裂娘で頑張るワン♪

ニューブログ、これからもよろピク♪また遊びに来てちょ。

あららっ
2006年07月16日日

リティママ、訪問が遅くなっちゃってごめんね。

吐き出してくれたから笑えるけど、リティ君、まだまだ若いね~。片目瞑って「ごめんちゃい」してるみたい(^^) 

ピクちゃんもお誕生日おめでとう! リティお兄ちゃんを頼むよ♪

ミクママへ
2006年07月17日月

ミクママ、こんちぃ~
3連休はいかがでした?
こちらは雨で散々な連休だったよ。^_^;

ニューブログへようこそ♪
こちらもご贔屓に。m(__)m

リティー・・・やってくれたのよぉ~。
ホント吐き出してくれて笑えるけど(笑)よっぽどまずかったんだと思うわ(爆)
10歳なんだからさぁ~
ミクアニキからも、一言言ってやってよぉ~。

ピクシーにお祝いありがとうねェ~。これからはリティー兄ちゃんの監視をもっと強化するワン(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら