忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

09.26.08:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/26/08:56

02.14.00:00

再放送

「恋愛偏○値」・・・確か7~8年前くらいに放送してたフジのドラマ。
覚えてる方いるかなぁ?
原作は唯○さんだったはず。
今、地元TVで再放送やってます。

私、このドラマ結構好きで観てました。
主題歌もミー○ャで最高!
一番好きだったのが、中○みきとV6の岡○君編。
岡○君、この頃って、まだ10代?じゃなかったっけ?
なんとも言えずセクシーで素敵です♪
この前放送してた「S○」はしびれたぁ~(笑)

って話はそれましたが(笑)
最近放送されてるドラマって全然観なくなったので
お昼の時間帯の再放送が楽しみだったりします(笑)
これぞ専業主婦の特権!(爆)

それにしても、昔のドラマっておもしろい!
皆さん、これが好きだぁ~!ってドラマありますぅ?
PR

06.26.00:00

ヘキ○ゴン

最近TVを観ていると若い人の一般常識はめちゃくちゃだなぁ~と。

まずは言葉・・・自分では丁寧な言葉を使ってるつもりなんだろけど
自分の事なのに「おっしゃる」はないでしょう。(^_^;)
尊敬語も謙譲語もないんだろうな・・・

それから、一番びっくりしたのが「2割引」
これが計算出来ない人がいたことだ。(@_@)
「2割り引きだから、2で割るんでしょう!?」って・・・
綺麗にお化粧してお店の「バーゲン」の文字に喜んではいるが
定価よりいくら安くなっているかって事は興味ないんだろうな(苦笑)

それから、それから・・・書いてたらきりがない(苦笑)
この実態は「クイズ ヘキ○ゴン」で(笑)
あなたもびっくりしてみてぇ~!
笑えるけど・・・これでいいのか!?って感じ。
決してフ○TVの回し者ではありません(笑)

04.25.11:42

プロフェッショナル

吉○都さんの昨夜の番組観た方いらっしゃるかなぁ?
(ちらっと私のダーリン(爆)も登場)

吉○さんは41歳で今も現役のバレリーナ。
この努力は並大抵なことではないと思う。
そんな彼女に昨夜「プロフェッショナルとは!」を教えられた。
コンプレックスがない人はいない。
いかにそれを克服するかなのだ。

「いまさら・・・」
この歳になってこの言葉を口にするようになった私。
若い頃のように出来なくなった事もあるけど
この歳だからこそ・・・そんなこともいくつもあるはず。

吉○都さん、あなたにいっぱい教えられた番組でした。
再来月の公演楽しみにしています。

04.17.23:15

ドラマ

4月に入り、続々とドラマの新番組がはじまってますねェ~。
最近ドラマ離れしている私。
前クールも観たって言えば花男と派遣の品格。
(2本観てればいいじゃない!?って話か^_^;)

で、新番組、どれがおもしろいか一応チェック。
日曜日は織○君のドラマをチェック。
内容的には・・・まあまあかなぁ。
でも、相手の上○ナントカ・・・私、あの子がどうも苦手。
のだめちゃんも結局あの子が嫌で観なかったし(苦笑)
月曜日は山○君のドラマをチェック。
月9に15年ぶり?に出演する、三○博を期待して・・・
三○博・・・相変わらず素敵♪
でも、ドラマがねェ~・・・もう観ません(笑)
それから、火曜日は時○さん・・・これは石原さ○みの
相手役の男の子がなかなか可愛いじゃあ~りませんか!(笑)
時々チェックしようかなぁ。

後、水・木・金・土・・・何かお勧めありますかぁ!?(笑)

02.17.00:00

お幸せに・・・

今日は某女優さんの結婚式だったのね・・・
夜のニュース番組ではじめて知った。
十二単に白無垢とお色直しもお忙しいことで(苦笑)
私はこの女優さん、好きでも嫌いでもなかったけど
婚約会見の時からたくさんの笑いをありがとうぉって言いたい(笑)
モデル出身のわりにセンスなさすぎ。
婚約会見の時は目がテンになり、大笑いさせて貰った。
確かこのドレス、有名なブランドだったと思ったが
そのブランドの中でも、きっと誰も選ばないであろうって感じだったのに・・・
あっ~それを選んじゃったのねェ~・・・(もう古いけど(爆))残念!
今回も十二単は・・・またまた残念(笑)
白無垢はお綺麗だったのにねェ。

それにしても、この女優さんの新郎に対する上から目線には・・・
なんていうか・・・藤原○香・・・(笑)

まっ・・・末永くお幸せに!
おばちゃんのワイドショー講座でした(爆)