忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.20.08:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/08:45

01.29.14:00

教えてェ~(笑)

先日から「一つ屋根の下」((に)がついたっけ(^^ゞ)
が再放送ではじまった。
あまりに懐かしく時間があれば観てしまう。
あんちゃん、チー兄ちゃん・・・若いんだよなぁ。(笑)
福○さんの「あんちゃ~ん」って(笑)
彼もこの番組でブレイクしたんだよね。
他の兄妹も良い味出してるし♪
それに野○さんの脚本がいいんだろう、今でも同じ場面で泣けてくる。
ホント名作だわぁ。

で、最終的にはチー兄ちゃんと小雪が結婚したんだっけ?
名作って言ってるわりに、最後の辺りは覚えてなくって(^^ゞ
どうだったっけ!?
誰か覚えてる方、教えてェ~。


PR

01.17.11:31

語る男!

昨日からワイドショーを賑わせている谷○さん。
ちょっといいなぁって思っていたので
「えー!いきなり・・・そうですか・・・」って^_^;
でも、一番ショックだったのは、彼のトーク!(笑)
以前、トーク番組での語りに、ちょっと???だったんだけど
今回のように長いトークじゃなかったので、気になるって程じゃんかったんだけど・・・
私的にはかなりショック!結婚じゃなくトークが!(笑)
もっとさぁ~中身ある喋りしようよぉ~。
気持ちこもってないでしょ!?
インタビュー後、ワイドショーのコメンテーターが
「好印象ですね」とか「素敵な方ですねェ~」とか
思わず、ほんまかい!って突っ込みを入れたくなった。
私的には保○の次に苦手なタイプ。
もう、あなたの喋りは結構です!(爆)

※先日のとくダ○でピー○さんが
 「この人って質問と答えがチグハグだったり
  中身なさそう・・・」って。
  はい!私と同じ意見の方がいてくれてよかったぁ(笑)

01.05.00:00

王子様

待ってました!
「花より男子」が帰って来ましたぁ。
・・・って言うか「花沢類」が帰って来ました!(笑)
今までいくつものドラマを観てきたけど
「花沢類」程の王子様キャラはいなかった(笑)
(小栗旬君が好きなわけじゃなく(笑)あくまで「花沢類」が好きなのだ♪)
上品な物腰に優しい笑顔。今日はバイオリン演奏まで披露してくれた(笑)
熊哲様に花沢類にリティー(笑)・・・私ってホント王子様好きだわ(爆)

毎週金曜日が楽しみ!

11.13.00:00

TVを観て思うこと・・・(笑)

今日は午後から亀女の私(爆)
そう・・・先週、コタツを出したが最後、一度入ったら
もう出られません!!(爆)

で、ネットしながらボーッとTVのワイドショーを観ていたら
某タレントが婚約したそうな。
それも年商が2000億!?の男性と!!
「へェ~凄いなぁ~。2000億って想像つかんわ!!」
と独り言も出るわ、出るわ。(笑)

その某タレントさん、お人形のように可愛く、お顔にシミ&皺一つない。
スタイルも抜群。
これを維持するのも大変なんだろうなぁ。
これもプロ根性の表れなんだろう。

が・・・30歳過ぎてこの喋り方・・・どうにかならぬものかな・・・^_^;
多分このキャラで売ってるんだから、仕方ないのかもしれないが
観ていて、あまりいい感じはしない。
いろんな事にもチャレンジしてる方だし、普段はもっと知的な方!?
だと思いたい(苦笑)

お人形のように可愛くてしみ&皺がないのは素晴らしい事だと思うが
シミ&皺があってもいいからもっと30歳らしく振舞えばいいのになぁ・・・

で、もう一つついでに(笑)
数年前、代議士さんと結婚した某女優さん
私はあなたの「タメ口」的な喋り方、いつも鼻につきます!(爆)
サッパリ感を演出してるならやめた方がいいかも・・・