忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.16.14:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/14:49

01.05.00:00

王子様

待ってました!
「花より男子」が帰って来ましたぁ。
・・・って言うか「花沢類」が帰って来ました!(笑)
今までいくつものドラマを観てきたけど
「花沢類」程の王子様キャラはいなかった(笑)
(小栗旬君が好きなわけじゃなく(笑)あくまで「花沢類」が好きなのだ♪)
上品な物腰に優しい笑顔。今日はバイオリン演奏まで披露してくれた(笑)
熊哲様に花沢類にリティー(笑)・・・私ってホント王子様好きだわ(爆)

毎週金曜日が楽しみ!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

ご挨拶が遅れました
2007年01月08日月

こんち
今頃ですが今年もよろしくね
読みためちゃってたブログ読んできたよ~
読み応えあった!楽しかったわん
↑花男が分からず??って思ったら、なるほど
小栗君って救命病棟に出てた彼よね
きこちゃんの王子様、類君見てみなくちゃね♪
あ~そういえば内野聖陽さんが大河の主役なのよね?
紅白の審査員でひさびさ拝見したけどなんか精悍な雰囲気になってたね~

記事が違うとこにレスつけてごめんだけど、台湾は豪華ツアーだったんだね!
ホテルもリッチだし~食事もほんとおいしそう
2時間の缶詰は大変だったね
おつかれ~でした

そうそう、沖縄で豆腐よう食べたよ
私はチーズはOKだけど豆腐ようは勘弁して~だったよぉ

まいちゃんへ
2007年01月09日火

まいちゃん、あけおめ♪
こちらこそ、今年もよろしくねェ~。

ブログ、読んでくれてありがとうねェ~。
楽しんでもらえてよかったわん。

花男、今、はまってるの!
でも、この年齢で!?って言われそうなんだけどさ(笑)
小栗君、そうそう救命病棟に出てた彼だよん。
あの時は「ふ~ん」って感じだったのに(笑)類君はめちゃめちゃいいのよぉ~。
主人公の女の子と話すときに、目をジッと見つめながら話しかけるんだけど、私までドキドキしちゃうの(爆)
覚えてたら、金曜日、私の王子様みてみてねェ~。

そうそう、内野さん、大河の主役だよぉ~。
彼もますます素敵になって来たよねェ~。
王子様、いっぱい居すぎて困っちゃう!(笑)

台湾、よかったよぉ~。
中華好きなら、絶対お勧め!
後、私的には、九ふんが幻想的な街でお勧めだよん。
機会があれば是非行ってみてェ~。

トウフヨウ・・・やっぱりチーズ好きでもダメだよね^_^;
あの臭いに思わず失神しそうだった!(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら