忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

03.28.23:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/23:34

01.17.11:31

語る男!

昨日からワイドショーを賑わせている谷○さん。
ちょっといいなぁって思っていたので
「えー!いきなり・・・そうですか・・・」って^_^;
でも、一番ショックだったのは、彼のトーク!(笑)
以前、トーク番組での語りに、ちょっと???だったんだけど
今回のように長いトークじゃなかったので、気になるって程じゃんかったんだけど・・・
私的にはかなりショック!結婚じゃなくトークが!(笑)
もっとさぁ~中身ある喋りしようよぉ~。
気持ちこもってないでしょ!?
インタビュー後、ワイドショーのコメンテーターが
「好印象ですね」とか「素敵な方ですねェ~」とか
思わず、ほんまかい!って突っ込みを入れたくなった。
私的には保○の次に苦手なタイプ。
もう、あなたの喋りは結構です!(爆)

※先日のとくダ○でピー○さんが
 「この人って質問と答えがチグハグだったり
  中身なさそう・・・」って。
  はい!私と同じ意見の方がいてくれてよかったぁ(笑)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

そうなのねー
2007年01月17日水

今朝ちらっとみたけど彼のコメントまでは
聞いてなかったけどそうなのねー
王様のブランチのMCになったよね、彼。
古い話題で恐縮ですがてっきりまだ中島とつきあっているのかと思っていたよ(;^_^A
芸能界って誰かの元奥さんとかの人と
結婚するパターン多いよね。
やっぱ魅力あるってことなのかしらね、そういう人って。

うわ・・っ 引くね
2007年01月17日水

本人の会見まだみていないのですが
へぇ~ 彼ってそうなんだ。
保○に続くのならば相当だわね。私もパス!
でもさぁ・・そのお相手の女の人って
違う業界の人探せないのかしら?
世の中広いのに・・・ 

今朝の
2007年01月18日木

○○まるカフェのゲストだったぞ!
たぶん本人は「ウケ」を狙うつもりもあって語ってしまうタイプなのでは?

ケンママへ
2007年01月19日金

ケンママ、こんちぃ~。
亀レスごめんねェ。m(__)m

彼って声もソフトだし、いい感じって♪って
思っていたのに・・・
コメント聞いて、もう最悪!
気にならない人は「誠実」だと思うと
思うんだぁ。
私は生理的にダメでした。

王様のブランチ、Tさんの方がよかったなぁ。

そうそう、芸能人って元奥っているよね。
一番に思い出したのが、M崎さんの奥さんで
今は○葉夫人。
魅力あるのかなぁ~聞いてみたいよね。

りこちゃんへ
2007年01月19日金

りこちゃん、こんちぃ~
亀レスごめんね。m(__)m

会見見たかな?
で、感想知りたいぃ~。

会見見てたら、保○が浮かんできたのよ!(笑)
質問に対する答えが長いのよ。^_^;
まぁ、保○よりは会話が成立ってたけどね(爆)

相手の方も・・・手近なところで
だったのかもねェ~。
それに、またまた出来ちゃった結婚って
なんだかなぁ・・・だよね。

銀ちゃんへ
2007年01月19日金

銀ちゃん、こんちぃ~。

銀ちゃんも○○カフェ見たんだねェ。
私も「ウザイ!」って思いながら
最後まで(笑)

そうだぁ!銀ちゃんの仰る通り!
「ウケ」狙いなんだよねェ~。
だったら一発で落とせよ!ってね。
でも、お笑いの方じゃないんだから
仕方ないか(笑)

彼は永遠に二番手で終る気がしたわ(苦笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら