忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.20.13:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/13:42

11.13.00:00

TVを観て思うこと・・・(笑)

今日は午後から亀女の私(爆)
そう・・・先週、コタツを出したが最後、一度入ったら
もう出られません!!(爆)

で、ネットしながらボーッとTVのワイドショーを観ていたら
某タレントが婚約したそうな。
それも年商が2000億!?の男性と!!
「へェ~凄いなぁ~。2000億って想像つかんわ!!」
と独り言も出るわ、出るわ。(笑)

その某タレントさん、お人形のように可愛く、お顔にシミ&皺一つない。
スタイルも抜群。
これを維持するのも大変なんだろうなぁ。
これもプロ根性の表れなんだろう。

が・・・30歳過ぎてこの喋り方・・・どうにかならぬものかな・・・^_^;
多分このキャラで売ってるんだから、仕方ないのかもしれないが
観ていて、あまりいい感じはしない。
いろんな事にもチャレンジしてる方だし、普段はもっと知的な方!?
だと思いたい(苦笑)

お人形のように可愛くてしみ&皺がないのは素晴らしい事だと思うが
シミ&皺があってもいいからもっと30歳らしく振舞えばいいのになぁ・・・

で、もう一つついでに(笑)
数年前、代議士さんと結婚した某女優さん
私はあなたの「タメ口」的な喋り方、いつも鼻につきます!(爆)
サッパリ感を演出してるならやめた方がいいかも・・・
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

おはよう~♪
2006年11月15日水

はっはっはっは~♪

リテイママさんのブログを見せていただいたら、いつも気持ちが「スッキリ~!」としますわ。
朝から笑わせていただきました~♪
ありがとう(笑)

無題
2006年11月15日水

きこちゃん おはよ。
今でているね@代議士妻
私は 香○みゆきの話し方が
鼻につきます。
うのちゃんは 上手くいくのかな?
同じ日に入籍した矢○あきこは
きっとすぐ駄目になると思う。
細木○子よりあたる確立あり(笑)

kaiママへ
2006年11月15日水

kaiママァ~こちらこそ、笑っていただいてありがとうぉ。
いつも、姑目線でブツブツと・・・(笑)

また、kaiママがすっきりするようなネタ、ワイドショーで探しておきます(笑)

りこちゃんへ
2006年11月15日水

りこちゃん、こんちぃ~。

私も観てたよ@はなまる
今日はさほど感じなかったけどねェ~。
インタビューを受けてる時の会話口調がいつも嫌なんだよね。
TVで放送するってわかってるんだから、タメ口はないよね。
あなたと友達じゃないから!って言いたい(苦笑)

香○みゆき!わかるぅ~。
彼女もサバサバ系演出派!
後、中井○穂!
古○と結婚してから、なんか勘違いしてない!?
と・・・言い出したら止まらんぜ!(笑)

矢○ちゃんねェ~・・・
何を血迷ったんだろう・・・
一年もつかな!?

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら