忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.26.08:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/08:04

01.29.14:00

教えてェ~(笑)

先日から「一つ屋根の下」((に)がついたっけ(^^ゞ)
が再放送ではじまった。
あまりに懐かしく時間があれば観てしまう。
あんちゃん、チー兄ちゃん・・・若いんだよなぁ。(笑)
福○さんの「あんちゃ~ん」って(笑)
彼もこの番組でブレイクしたんだよね。
他の兄妹も良い味出してるし♪
それに野○さんの脚本がいいんだろう、今でも同じ場面で泣けてくる。
ホント名作だわぁ。

で、最終的にはチー兄ちゃんと小雪が結婚したんだっけ?
名作って言ってるわりに、最後の辺りは覚えてなくって(^^ゞ
どうだったっけ!?
誰か覚えてる方、教えてェ~。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年01月30日火

「一つ屋根の下」のチー兄ちゃんと小雪との
事はすっかり忘れたけど このドラマでマシャと
内田友紀ちゃん出会ったんだよねぇ~。
そのままゴールインして欲しかったのに・・・。
ブレイクはこの時だけど その前に今井美樹と
共演した「あしたがあるから」でも マシャは
光ってました♪
その時から 私はファンよ(≧∇≦) 

・・・で きこちゃんの教えてぇ~には
全然回答になってませんでした。ペコリン_(._.)_

りこちゃんへ
2007年01月31日水

りこちゃん、こんちぃ~。
今日はグッと冷え込んだ倉敷です。

そうそう、内田友紀ちゃんも出てた。
可愛いよねェ~@友紀ちゃん
マシャとなんで結婚しなかったのか・・・
未だに不思議だわぁ。
画面からもお似合いだったのにね。

今井美樹の「あしたがあるから」観てたよぉ。
仙道のぶ子がちょっと嫌な役だったよね。
で、その彼女を好きになる役がマシャじゃ
なかたっけ?
あんな素敵なリーマンはいないよね。^m^

一つ屋根の下の最後の特番?で
二人が結婚したようなしなかったような・・・
全シリーズの再放送望む(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら