忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.25.19:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/19:56

04.25.11:42

プロフェッショナル

吉○都さんの昨夜の番組観た方いらっしゃるかなぁ?
(ちらっと私のダーリン(爆)も登場)

吉○さんは41歳で今も現役のバレリーナ。
この努力は並大抵なことではないと思う。
そんな彼女に昨夜「プロフェッショナルとは!」を教えられた。
コンプレックスがない人はいない。
いかにそれを克服するかなのだ。

「いまさら・・・」
この歳になってこの言葉を口にするようになった私。
若い頃のように出来なくなった事もあるけど
この歳だからこそ・・・そんなこともいくつもあるはず。

吉○都さん、あなたにいっぱい教えられた番組でした。
再来月の公演楽しみにしています。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年04月26日木

あーーーん。この特集見ようと思ってチェックしていたのに 逃しちゃった。
前にV6の番組に出た時も少しお話されてましたが
並々ならぬ努力をされていて 凄いなぁ~と感動した私。
夜だけしか食事を取らないのも 間食大好き人間の私はすでに脱落ですぅぅ

もちろん!(笑)
2007年04月26日木

見ましたよぉ(笑)
うちにもやっとHDD内蔵のDVDが来たので、もう永久保存版ですよ。

プロフェッショナルとは
「いいわけせずに闘い続ける」こと
ってすごい言葉だったねぇ。。。

りこちゃんへ
2007年04月26日木

私もこの番組は絶対に観たくて
要チェックしてたのよん。
で、りこちゃん見逃しちゃったんだ・・・
でも、心配ご無用♪
再放送があるから大丈夫。
確か1週間後のお昼の時間帯だったはず。
後でHP確認してみるわぁ。

都さんの努力って本当に凄いよね。
これぞプロフェッショナル!って思ったわ。
でも、彼女自身はいつもクールで
それを表面には出さない・・・
そこがまたいいんだよねぇ~。
都さんにリスペクトです♪

れとままへ
2007年04月26日木

れとままも見てるかなぁ~?って
TV見ながら思ってたの(笑)

本当に彼女のプロ意識には感動・・・
うんん、鳥肌ものだったわぁ。
あそこまで自分に厳しく出来る人は
都さんと・・・熊哲さま(笑)くらいだわぁ。

6月に都さんの舞台を観劇に行くんだけど
今からすっごく楽しみなの。
都さんのオーラいっぱいもらって来たいなぁ。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら