忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.26.09:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/09:19

04.17.23:15

ドラマ

4月に入り、続々とドラマの新番組がはじまってますねェ~。
最近ドラマ離れしている私。
前クールも観たって言えば花男と派遣の品格。
(2本観てればいいじゃない!?って話か^_^;)

で、新番組、どれがおもしろいか一応チェック。
日曜日は織○君のドラマをチェック。
内容的には・・・まあまあかなぁ。
でも、相手の上○ナントカ・・・私、あの子がどうも苦手。
のだめちゃんも結局あの子が嫌で観なかったし(苦笑)
月曜日は山○君のドラマをチェック。
月9に15年ぶり?に出演する、三○博を期待して・・・
三○博・・・相変わらず素敵♪
でも、ドラマがねェ~・・・もう観ません(笑)
それから、火曜日は時○さん・・・これは石原さ○みの
相手役の男の子がなかなか可愛いじゃあ~りませんか!(笑)
時々チェックしようかなぁ。

後、水・木・金・土・・・何かお勧めありますかぁ!?(笑)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

こんにちは
2007年04月18日水

腰いかがですか・・・
痛むし どうしても動かしてしまうし・・・
ゆっくり養生って訳にもなかなか家に居ると出来ないし・・・
無理しないでね~
忍者アンリちゃんと知恵比べ♪
飛び越えているのしから?
確かアイゴンもパピィの時 どこも出るところは塞いでいたのに床下を這って道路に出てた時には、
もう青ざめた記憶が!

ドラマなかなか見なくなっちゃいました
「華麗」久しぶりに見てたけど やっぱりキムタクは綺麗だわ~

びままへ
2007年04月19日木

腰の心配ありがとうねェ~。
だんだんよくなって来てますぅ。
が・・・無理をするとイタタタ・・・(^^ゞ
ホント、主婦って日々身体を酷使してるって
事だよねェ~。
あっ~1週間くらい熊哲さまと
逃避行したいものです(核爆)

アンリ・・・飛び越えてるみたい^_^;
恐ろしい跳躍力だわ。
もっと大きくなったらどうなるの???^_^;

最近のドラマっておもしろくなくなったよね。
って言うか私がおばさんになったのか!?^_^;
恋愛ドラマも皆年下なんだもん(笑)

無題
2007年04月19日木

こんにちは。
腰、大変だね。
無理しないようにね。

ドラマはね、
出てる人で観るかどうか決めてる。
テレビ雑誌見て、おもしろそうかなあって、
予想してね。
おすすめではないけど、
自分で、観るって、決めてるのは、
山下くんのと、松潤のと、伊藤英明さんのと、
3本です。
山Pの、ストーリー的に、いまいちだけど、
今後に期待ということで^^。
山下くん、すごい好きなの^^。

あと、時効警察って、
オダギリジョーさんのドラマも、
あるみたいだけど、
こっちでは、放送ないんだよね、すごい残念。
いつか放送あるかな。

花男は、おもしろかったね。
あれは、何回観てもおもしろい^^。

やすみさんへ
2007年04月21日土

やすみさん、こんばんはぁ。
&亀レスごめんねェ。

腰の心配ありがとうございますぅ。
一進一退って感じだけど
快方には向かってます♪
暖かくなって、腰も楽になるといいなぁ。

やすみさんはこの春のドラマ、3本
決まったんだねェ~。
私は今のとこ織田君と菅野美穂の
2本かなぁ。
菅野ちゃんのドラマは一昨日みて
泣けて来ちゃった。
で、月9は・・・実は藤木君が好きだったり
するので時々はみようかなぁって(笑)

そうそう、時効警察、この前再放送でやってて
おもしろかったわぁ。
でも、放送時間が深夜だったような^_^;
また再放送かなぁ(笑)
そちらは時効警察の放送ないんだね。
う~ん、残念。
DVDとかでればTUTAYAでレンタル
出来るのにね。

花男、やすみさんも観てたんだぁ。
嬉しいなぁ~。
で、やすみさんはF4だと誰が好き?
私は花沢類!
王子様って感じがたまらなく好き♪

またまた
2007年04月23日月

またまた失礼します。
時効警察ね、
放送あることになりました。
1週遅れの深夜なんだけど、
こないだ、1回めで、すごい面白かった。
これからも楽しみです。
あとね、伊藤英明さんのドラマは、
ドロドロしすぎてるので、観るのやめにしました^^;。
花男は、はまっちゃった。
F4ではね、やっぱし、道明寺かなあ。
花沢類もかなりいいね。
つくしちゃんにやさしいところがいいね。

やすみさんへ
2007年04月24日火

おはよぉ~。
今日も快晴の倉敷です♪

時効警察、放送あってよかったねぇ~。
オダギリジョーがおもしろいよねん。
ちなみに岡山出身だから2倍おもしろく感じる!?(笑)
やすみさんも時効警察はまったね。^m^

伊藤君の今のドラマはドロドロしてそうだよね。
彼はさわやか系が似合うのに。
やっぱり彼は「海猿」が一番だよね♪

F4は道明寺なんだねぇ~。
彼の天然がいいよね。
つくしちゃんも可愛かったぁ。
最終回は泣いてしまったぞぉ~(^^ゞ

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら