忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.25.14:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/14:13

11.12.14:14

ランチ

今日、主人とランチへ。
「パスタ・○○ーラ行ってみる?」と主人の言葉に
「えー!?あそこぉ~!!」
そう、この本店に一度行った事があるのだが
はっきり言って「もう行かない」・・・だった(苦笑)
「でも、ネットで調べたら評判いいみたいだし・・・」
って事で「騙されたと思って・・・」行く事にした(笑)

お店に入るとお客さんも多く、評判通りなのかもぉ~とちょっと期待。
主人はサーモンのクリームパスタ、私はブイヤベース風パスタ
どちらも手打ち麺を注文した。


(これが私のブイヤベース風パスタ)

お味は・・・これがなかなかいける。
某ショッピングセンターのイタリアンのパスタよりは数段美味しい(笑)
麺も手打ちで美味しい。
姉妹店でも味がこんなに違うんだぁってビックリ。
それともシェフが変わったのかなぁ?
(主人の食べたクリームパスタの方が美味しかった)
でも、足しげくは通わないかなぁ(爆)
一部テラス席がワンOKだったので、リティピクと一緒の時に
使ってみよう。

最近、競技会が続いていたので久々の日曜ランチ♪
次回は・・・どこへ行こうかなぁ。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら