忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.20.23:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/23:01

11.16.00:00

サングラス

今日は午後から老人ホームへセラピーに出掛けた。
ホームは我が家から東の方角・・・って事は帰りは当然西へ向かって・・・(笑)
この時期は夕日が沈む頃の日差しが強烈。
運転してて前がよく見えない時がある。
そうでなくても運転が苦手な私は、ますます運転嫌いに(^_^;)

で、この時期必ず登場するのが「サングラス」!!
真夏も重宝しているが、私には春先やこの時期の必須アイテムだ。
持っているのは、ディ○ール、グッ○、D○NY。
今、一番使っているのが、D○NY。
なんでかって?それは一番最近買ったから(爆)
サングラスにも流行ってあるよねェ~(笑)
で、で、またまたサングラス欲しい菌増殖中!(笑)
この冬、ニット帽に黒のサングラスがいいんじゃないかと・・・
真っ黒って私にはちょっと冒険!!

で、普段は眼鏡をかけない私。
サングラスを買うときのサイズ選びに困ってしまって・・・
眼鏡屋さん?で買えば、ちゃんとサイズを合わせてくれるんだろけど
私はいつもDFS専門(^_^;)
自分でかけてみて、こんなものかなぁ?で妥協して・・・失敗。
サングラスがユルユルで、鼻の上に上手くおさまらない(笑)
顔の幅が狭い?からなのか、それとも私の鼻が低いからなのか!?(自爆)
でも、小顔の芸能人だってピッタリサイズなんだし・・・
(ちゃんと合わせてもらって買ってるんだろうね)
ジャストサイズのサングラスが欲しいよぉ~~~。
サングラス好きな皆さんはどこでお買い求めされるんですか?
ジャストサイズ選びのコツがあれば教えて下さい。m(__)m
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

で?
2006年11月18日土

ぎゃ~っ!!
とうとうお買い上げ♪
どんな感じですかぁ~!
是非画像を~~~~っ。

ディ○ール、グッ○、D○NYとであれば、フレーム大きめ???ですかぁ?

私も、帽子とサングラス&靴は・・・ダメです!!
欲しくなるんですよぉ~

cheeママへ
2006年11月20日月

今日は晴れるかなぁ?って思っていたのに・・・
結局、曇りのままだった(^_^;)
で、亀レスごめんねェ~。

cheeママァ~、まだサングラスは買ってないのよぉ。
今、3個持ってて次が欲しいんだぁ。
どんなタイプにしようか検討中!
実は・・・来月DFSに行く予定ありなんだよね。
また、お薦めがあったら教えてねェ~。

で、で、私も靴大好き!
自称倉敷のイ○ルダです(爆)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら