忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

03.29.19:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/19:24

01.04.00:00

ドッグラン

お正月の三が日もあっという間に過ぎ
そろそろ通常モードにかえらないと身体の方がヤバイ状態に(爆)
リティピクも寝正月だったので(私達の都合で(笑))
今日は訓練所で思いっきり遊ばせてあげようと出かけることに。
でも、その前にお昼を食べてっと(笑)
なんだかんだ結局しっかり食べてる我が家(爆)
お正月の料理にも飽きたので、中華屋さんへ。
私は大好きなレバにら定食(笑)
久々の味、美味しかったぁ。



訓練所では他のワン友さんにも偶然会えてリティピクも
楽しかったみたいだし、出かけてよかったぁ。
私のお正月太り解消は・・・???ですが(笑)
今日から訓練モードにも突入した我が家です。(^_^)v

P.S. 今日からキーボードの「A」の具合がよくない(苦笑)
    タッチを強くしないと「あ」にならない(笑)
    26文字中たった1文字の「A」なのにこれが打てないと
    困るんだよね・・・^_^;
    PCちゃん、頑張ってくれェ~。
    
    

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年01月06日土

キーボードのAのご機嫌はいかが?
今日、大量の生ゴミ出したじぇー!
東京は嵐だよん(はひーっ!)

銀ちゃんへ
2007年01月06日土

銀ちゃ~ん、やっぱり「A」様、今日もご機嫌ななめなのよん。
今もキータッチがめちゃくちゃ強いの!(笑)
この数ヶ月は入用だから・・・
後、半年待ってくれェ~!PCちゃん。

ゴミ出しお疲れェ~。
年始のゴミって半端なく多いよね(^^ゞ

関東は大荒れみたいだね。
サッカー中継観てて、凄い!って思ってたの。
毎年、成人式前後って荒れるね^_^;

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら