忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.25.19:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/19:41

01.30.17:48

気合!

ここ数日、いろいろ考える事多し(苦笑)
自分の体調悪いと、どうしても「鬱」になるのは世の常で^_^;

「人生無駄な事は一つもない」@だよね!江○さん
よ~し、頑張るぞ!!
飲み込むところは飲み込んで・・・
結局は・・・我慢なんだよね・・・(苦笑)
でも、でも、いつの日か実もなる花も咲く!・・・はず(笑)
気合だぁぁぁ!(笑)
頑張れ!@あたし
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

人生いろいろ
2007年01月31日水

そうそう!!

でも、頑張らなくってもイイ時だって・・・ありますよぉ~
時には、川の流れに身をまかす♪なんてのも・・・イイかもしれませんよぉ。

美味しいもの食べて・・・お洒落して、街に出かけてみます~???

でも、それよりも・・・
リティ&ピクシーが、きこさんの気持ちを、一番に癒してくれるでしょう♪

cheeママへ
2007年01月31日水

cheeママ、こんちぃ~
今日は冷え込んでるね。

川の流れに身を任せる・・・
そうですよねェ~。
それもアリですよね♪

反省はしても後悔はしない!が
私のモットーのはずが・・・
ついつい振り返って、後悔してみたり^_^;
後悔したって状況は何も変わらないのにね。
だったらこれから先の人生に楽しみを見つけなきゃ。
前へ!前へ!これだわぁ(笑)
今の状況の中でいかに人生をエンジョイするか!
これが私の課題なんだよね。
「打破」してみせます!(爆)

無題
2007年01月31日水

こんにちは リティママ
私も いつも楽天的なんだけど
荒波多い人生(^^;) 凹む日々も多数です・・・
そんな時は 「がばい 婆ちゃん」(島田洋七さんの本 佐賀の話なんだよぉ)
の言葉を思い出してます
「悲しか話は夜しちゃいかん、同じ話でも昼間したら なんてことなか」

悲しい話は夜すると本当に落ち込むし
自分の気持ちもドンドン沈むけど
青空ポカポカの天気の中で考えると
なんか どうにかなるような気になってくるよね

それでも直視しなくちゃいけない凹む時もあるけど
私も頑張ってるよぉ^0^

リティママもフレーフレーだよぉ

びままへ
2007年02月02日金

びまま、こんちぃ~&亀レスごめんね。m(__)m

びまま、いつも元気付けてくれて
ありがとうぉ@多謝
がばいばあちゃんの言葉・・・
本当にそうだよね。
ポカポカ太陽の下だと前向きに考えられるよね。
「なんくるないさぁ」
宮里藍ちゃんのあのCMみたいにね♪

お互い声賭けあって、元気で行こう!
合言葉はなんくるないさぁ~!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら