忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.24.12:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/12:40

04.27.20:59

整理整頓

今日は快晴の倉敷。
GW前だし?(って変な理由だが(笑))
自室の大掃除(笑)を思い立ちがんばってみたのだが
う~ん、なんか片付いた感がない(^_^;)
普段より念入りにやったはずなんだけど・・・
で、結論!私って整理整頓下手なのねぇ(苦笑)
いくら掃除機かけてダ○キンで埃をとっても・・・
こっちにあった物があっちに動いただけじゃねぇ~(自爆)

リビングだって毎日掃除機かけて拭き掃除してるのに
片付いた感がないのは・・・やっぱり整理整頓下手のせいだわ(^_^;)

整理整頓もやっぱりセンスが必要なんだよねぇ~。
一度プロのお願いしたら・・・我が家もモデルルーム並に変身するのかなぁ?
でも、もとが違いすぎるか!?(爆)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年04月28日土

めちゃめちゃご無沙汰でm(__)m
潜っている間になにやら可愛い子が♪
アンリちゃん♪♪♪かわいいねぇ(^^)
リティ君、二人の妹のお守り大変だけど楽しんでね

整理整頓センスがない仲間ってことで。。。
私はそれプラスお掃除苦手で。。。
どうにもなりません(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

リティママ 腰無理しないように

バンババさんへ
2007年05月01日火

バンババさ~ん、こんちぃ~。
GWいかがお過ごしですかぁ?
私は前半のお休みに山口へ。
ってわけで亀レスごめんね。m(__)m

は~い、我が家にアンリ仲間入りです!
もうすぐ3ヶ月なんだけど・・・
めっちゃ悪いです!(爆)
リティもヘロヘロだよん(^_^;)
バンババさん、いつか車でビュンって
会いに行くからねぇ~。

わぁ~整理整頓センスなし仲間だぁ。
うれしいわぁ。
で、で、私もお掃除苦手って言うか
大嫌い!(笑)
でもさぁ、整理整頓出来なくても死にはしないもんねぇ(爆)
それに家族からのブーイングもないことだし
いいよねぇ~(爆)

バンババさん、ありがとうねぇ~。
私もバンちゃんみたいに鍼灸通ってるの。
なかなか気持ちいいもんだねぇ@バンちゃん

同じく
2007年05月01日火

私も片付けるのは大の苦手(自慢げ?)
忙しいを理由にしては先延ばしにして(^^;
やっと片付けてもすぐ散らかるし・・・?
なんでだろうね~

りっさんへ
2007年05月06日日

めちゃくちゃ亀レスごめんなさ~い。
しっかりGWを満喫してましたぁ。
また、明日から通常モード復活するので
またまた宜しくです♪

整理整頓、苦手な人って多いんだぁ~って
ちょっと安心。(^。^;)
綺麗に片付いた!って思っても
あっというまに・・・ですよね(^_^;)

実家の母は片付け上手。
その母に言わせれば、出したものを
もとの場所に戻せば散らからない!って・・・
ご無理ごもっとも!
でも、それが出来たら苦労しないよね(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら