忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.25.18:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/18:17

04.23.14:50

etc etc ・・・

毎日のようにアンリのう○ちの中から、いろんな物が出てきます!(笑)
タオルの繊維?ソファーの底の裏地?クッションの綿?トイレシーツのツブツブ・・・ホントいろんな物が出てくる出てくる(笑)
でも、これって笑ってる場合じゃないんだよね・・・^_^;
今は出てきてるからいいようなものの
ピクシーの「赤い羽根」事件の二の前はもう嫌だ!!
(ピクシーも最後は無事う○ちから出て来て一件落着)

アンリが口に出来ない場所に移動したり、口の中で発見したら^_^;
口に手を突っ込んで必死で取り上げている。
でも、今日は籐の椅子の脚の部分を食べちゃった・・・
急いで主人が取り上げようとしたらゴックン・・・
あっ~やってしまった。
う○ちと一緒に出てくれればいいけど
これからさつま芋食べさせます・・・


(こうやってお腹の中へと・・・^_^;)

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年04月23日月

アンリちゃん、大きくなったねーーー
なんでも食べちゃう時期って
あったよねーーーー>なつかしい。
うんPと一緒に出してね、アンリちゃん。

無題
2007年04月23日月

わたしも大きくなったなあって、思った^^。
なんか、すごい、
いろんなもの食べちゃうのね。
ごっくんしちゃうと、あとは、待つしかないもんね。
アンリちゃん、ちゃんと出してね。

駄目だよぉ!
2007年04月23日月

アンリちゃん、色んなもの食べたら駄目だわよぉ!
実はうちのランスも食べるんだわ。
おもちゃに靴下・・・(^^;
一回あたしのハイソックス食べてお医者さんに連れて行ったもん。
幸い吐いてくれたからよかったけれどね。
アンリちゃん、ンコで出すんだぁぁぁぁ!!

目が離せない
2007年04月23日月

目が離せないですねぇ~
えぇぇ~~っ何ぃ~っ
赤い羽根ってあの赤い羽根?
ハリが付いてる???
ヒョェ~っ。ピクシーが???
ホント、つくづく感心しちゃうけど。。。
ワンコの胃液ってスゴイねぇ~。

スクスク成長中♪
2007年04月24日火

わぁおーーー! 大きくなっている。
今が一番色々なことを吸収して覚える時期なんだろうけど 何でも食べちゃうのは勘弁だね。
きこちゃん がんばっ!
エリーは臆病者&慎重?だったからか
木のおもちゃと新聞以外は 誤飲しなかったので
楽でしたが トイレができなくて大変だったなぁ~。



ケンママへ
2007年04月24日火

アンリ、大きくなったでしょぉ~。
ワンコってこんなに成長早かったかなぁなんて
思ってます(笑)

今、何でも口に入れるから困ってるのよ。
おとなしいなぁって思ったら
口がモグモグ!(-_-;)
今朝もまだ例のぶつ出ません。
大丈夫かなぁ?

やすみさんへ
2007年04月24日火

ねぇ~大きくなったでしょぉ@アンリ
やすみさん家のちびたちゃんもみるみる大きくなったもんねぇ。
1ヶ月前が懐かしいワン。(笑)

モエちゃん、タカ君は何でも食べたり
しなかった?
いい子だねぇ~。
食べちゃったら仕方ないって思うんだけど
出てこないと、出てくるまでが心配なんだよね。
今日もさつま芋食べました(^。^;)

じゅりびへ
2007年04月24日火

もぉ~ほんとに何でも食べて困るのよん。
食べても大丈夫なものならいいけどさぁ~
切腹しなきゃいけなくなったら・・・
それが一番怖いよね。

えー!ランスちゃんは靴下・・・それも
ハイソックスって・・・
吐いてくれてほんとよかったね。
こっちも気をつけてないわけじゃないのに
どこからか引っ張ってきて食べてるんだよね・・・(-_-;)

今朝もまだ出てこなくて・・・・・
う○ちするたび確認作業にドキドキだわ。

cheeママへ
2007年04月24日火

ほんとに一瞬のすきをつかれるのよん(^_^;)
キッチンに立ってるときなんか
包丁持って走ったもん(爆)

ピクシー、そうその赤い羽根。
カレンダーにさしてたのをパクリと・・・
まだ、生後半年前の事件。
獣医さんにも怒られたわ・・・
飼い主の責任です!って。
明日が手術って前日にう○ちの中に針が!
もう、私、号泣だったよ。

りこちゃんへ
2007年04月24日火

アンリ、大きくなったでしょぉ~。
でも、これが曲者(笑)
高いところの物でもジャンプして取るの(^_^;)
シェパの跳躍力って只者じゃなかったわ。

エリーちゃんは偉いねぇ~。
新聞とかだったら、まだ安心だよね。

トイレ・・・アンリも今それが課題なの。
もうすぐお散歩デビューだから
お外でして欲しいんだけど・・・
じゃないと外出時とかに困るでしょうぉ。
まずは庭にペットシーツ引いてから
特訓だわ!(笑)

手品のような
2007年04月24日火

アンリちゃん、だいぶお手手や胴が伸びてきた感じ? 大きくなるのはあっという間みたいだね。
いっぱいお腹の中に詰め込んで大事にならないようにね。手品のようにう○ちから出して頂戴な!

思い出した
2007年04月25日水

そういえば、焼き鳥を串ごと食べたゴルがいた。
ストッキングを飲み込んだゴルもいた。
入口はいいけど、出口がね、、(^^;

毎日ドキドキだね(笑)

ミクママへ
2007年04月26日木

アンリ、大きくなったでしょうぉ。
今日、2回目のワクチンに行ったら
10キロになってましたぁ。
家に来たときより+5キロ。
1歳は何キロになってるかなぁ~。

ホント、いろんなものが手品のように(^^ゞ
う○ち確認しながら笑えます(笑)
でも、ちゃんと出してくれるからいいけど・・・
もっと注意しなきゃなぁって思ってます。

れとままへ
2007年04月26日木

ホント、毎日どきどきしながら
う○ちチェックしてます。(笑)
・・・ってチェックの段階じゃ
遅いんだけど・・・(^_^;)

焼き鳥の串やストッキングって・・・
ひょっとして、れと家のレト王子のことかしらぁ!?
えー!レト君もやってくれたんだぁ~。
今は立派なジェントルマンなのにねぇ。

出口が通過するように(^^ゞ今日も祈ってま~す。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら