忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.26.09:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/09:18

04.19.14:07

つぶやき

朝いつものように洋服を着替えていると・・・
なんとな~く、いつものパンツがキツイ!^_^;

1月にギックリ腰になってから、運動らしい運動をやってない私。
が、別に胃腸が悪いわけじゃないから(笑)
食べる事はいつもと同じ・・・うんん、最近もっと食べてるかも^_^;
そりゃ体重も増えるってもんよね(自爆)
じゃ、食べる事を控えれば・・・ってそんなの絶対に無理!
美味しい物食べない人生なんて、生きてる意味がない!(爆)

だったら・・・やっぱり運動かぁ~。
でも、無理な運動は腰にも悪いから、ウォーキングが一番だよね。
ヘルニアには腹筋・背筋これがないとダメらしいし。

でも、ただひたすら歩くのは辛いので^_^;
ipodを買って音楽聴きながら、気分はアク○リアスのあのCM(爆)
(今は変わってるかな!?)
よ~し、頑張るぞぉ!!

そうそう、ipodってマッ○からじゃないとダウンロードできないと
思っていた私^_^;
主人に言ったら「だったらここまで売れてないって(苦笑)」
確かに・・・^_^;
でも、同じ事(マッ○じゃなきゃダメ)思ってた人がいたので
ちょっと安心♪
ありがとうぉ~@Nえもん(笑)

じゃぁ、もう一つ「ああ勘違い」を・・・^_^;
私、ニン○ンドーのwiiをずっとwillだと思ってた(自爆)
(これも主人の指摘で発覚!(爆))
それも勝手に「~しませんかぁ?」って意味だと解釈。

恐ろしい!私のおもいこんだら・・・(核爆)

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年04月20日金

きこさん、腰の具合はいかがですか~?
早く治るといいですね。

思いこみって、気づいたときが面白いですよね。
私も芸能人の名前とか、よく間違えて覚えていて、
指摘されます(^^;)

私も、仕事を辞めて2週間、
怠惰な生活を送っているせいか、
気持ちも体もなまってます(T_T)
6月に結婚式に出るので、本気で痩せねば、
入る服がない(>_<)
今日は、ビ○ーズブートキャンプのCMを食い入るように見入ってしまいました!
ここらで筋肉に渇を入れねば!
けど、あんなに動けば、
そりゃ誰だって痩せるよなぁと思ったりもします。

じゅりっちさんへ
2007年04月21日土

こんばんはぁ。
腰のご心配ありがとうねェ~。
月曜日に教えて頂いた鍼灸に行って来ます。
鍼デビューなので、ちょっと怖いの^_^;

私は思い込みの天才だからさぁ(爆)
数々の逸話がありますのよん^_^;
今回は軽い方かと思われます(自爆)

ホント、ダイエットは至難の業だけど
リバウンドはいかに簡単か・・・^_^;
私もウエスト辺りがポッコリと!
これはまずいです^_^;
じゅりっちさんはまだ若いから
ちょっとの運動で簡単に落ちるから
羨ましいわぁ。
私の歳になると、ビリーくらいじゃ
まだまだです(爆)
ホント・・・体重計が怖い^_^;

無題
2007年05月08日火

ヘルニアだったのね。
大変だったね。
私も去年ぎっくり、やった時は、お腹がたっぷりとしましたので、くれぐれもお気をつけて(爆)
痛いって言うストレスって食欲に向かうような気がする。
それから、腰痛には掃除機かけも、台所仕事もよくありません(笑)
ipod私も持ってるんだけど、なかなか使いこなせなくて。
何するんでも大変だわ。
どうぞ、お大事にね。

そうそう、wiiです(笑)

りぼんままへ
2007年05月10日木

今日は変なお天気の倉敷です。
今にも雨が降りそう・・・
洗濯物、軒下にかえようかなぁ(^_^;)

そうなの・・・ヘルニアだったの。
で、皆さんお勧めの鍼灸に通ったら
足の痺れもなくなって、ホッとしてます♪
でも、いつあの痛みが来るかと思うと
ちょっと怖いんだよね。
だから無理はしないんだぁ(笑)
手抜き主婦やってます!(爆)

お腹・・・そうなのよぉ~。(^_^;)
昨日も鍼灸の先生に「腹筋つけた方がいいですよ」って・・・
頑張って歩かなきゃ!

で、ipodって使い方難しい?
まだ買ってないんだけど・・・
りぼんままがそうなら私はもっと無理だわぁ。
ウオークマンくらいがちょうどいいなぁ(笑)@私

wii!しっかり覚えましたぁ(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら