忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.26.14:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/14:15

04.15.00:00

日曜日

アンリが来てから・・・私が腰痛になったって事もあるのだが
ずっと在宅組みの私。
痛みのある頃は家にいる事が当たり前になっていたが
やはり少し元気になると、もの足りない!(笑)

今日も午後からアンリとお留守番。
アンリの爆裂に時にはブチ切れながらも(笑)
「この可愛い時期も今だけだしねェ~」と自分自身を納得させる(爆)

お昼過ぎに姉から電話が・・・
実家に用事が出来たので夕食の支度を早めに済ませ
主人の帰宅を待つことに。

帰宅した主人に実家の用事の旨を伝えると
「僕も一緒に行った方が・・・」と言う事になり
姑にワン達の餌をお願いし二人で実家へと。

その用事も意外に早く終ったので「久々にご飯食べて帰る?」と主人。
アンリが来てから外食ってしてなかったんだよねェ~。
実家への用事だったので、殆ど普段着状態の私達(^^ゞ
「じゃ・・・サン○ルクにする?」

ファミレスだったけど久々の外食!美味しかったぁ~。

次回は・・・ちょっと奮発して鉄板焼きかイタリアンがいいかなぁ。^m^
GWにはアンリもお散歩デビューできるから
おもいっきり外で遊んでもらって、それから私達はディナーへ繰り出そうぉ!
今から楽しみだわぁ。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年04月17日火

アンリちゃんがそんなに爆裂なんて・・・
早く会いたいよぉ~
ゴールデンウィークは、どこにお出掛け?
便乗したいです!!
とりあえず、我が家はまったく予定なし♪

ドックカフェデビュー??

爆裂アンリちゃん?
2007年04月17日火

どこかへ繰り出したい気持ちが出てきたら腰も大丈夫ってことね。
元気でなくちゃきこちゃんの大好きなオシャレもできないから
ほんとに気をつけてね。
アンリちゃん、ブチ切れるほど爆裂ですかい?(笑)
将来大物になる予感?(^-^)

私も奮発しておっされぇ~なお料理食べに行きたい~!
いっつもラーメン、うどんだもんなぁ・・・。
って、今週末キャンプに行く予定・・・うどん食べにね。(^_^;

みなみちゃんへ
2007年04月17日火

アンリ・・・マジすごいっす!(笑)
今日もリティパパ、目の下を負傷^_^;
身軽に飛び回り、忍者そのものなのよぉ~(爆)

GW、我が家の予定は29日・30日は
競技会で山口へ。
後は暦通りのお休みで
3日~6日は空いてますぅ。
是非、アンリに会いに来てェ~。
ドックカフェデビューいいかもぉ。^m^
楽しみにしてるねェ♪

みぃこさんへ
2007年04月17日火

腰の具合はボチボチでんなぁ(笑)
椅子に長時間は座れないかな。
でも、どこかへ出掛けたいって思ったり
朝も髪をブローしようって気持ちになって来たから
これって調子いいって事なんだよねェ~。
元気でるっていいね。

アンリ、マジ凄いよ!
こんな爆裂ワンを見たのははじめてかも!?
大物かどうかは・・・???

週末はキャンプなんだぁ。
我が家は・・・去年のGWが最後だったなぁ(笑)
楽しんで来てねェ~。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら