忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.26.17:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/17:32

11.27.14:50

世界の日本人ジョーク集

「世界の日本人ジョーク集」読まれた方いますか?
これがなかなかおもしろい!
大笑いできる!!・・・って言うよりシュールな笑いかも(笑)
日本人は世界でこんな風に思われている。
これを読みながら「私もやっぱり日本人だわ」そう思うかもね(笑)

 ある豪華客船が沈没しそうになった時
 船長は外国人乗客たちに海に飛び込むように指示した

 ア○リカ人 「飛び込めば、あなたは英雄」
 イ○リス人 「飛び込めば、あなたは紳士」
 ド○ツ人  「飛び込むのが、この船の規則」
 イ○リア人 「飛び込むと、女にもてるぞ」
 フ○ンス人 「飛び込まないでくれ」
 日○人   「みんな、飛び込んでますよ」
                     本より抜粋

ね!・・・なかなかシュールでしょう(笑)

  
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

ウケウケ
2006年11月27日月

シュールだわ、シュールすぎる!
面白いね。全くそのとおりです。

次女へ
2006年11月28日火

ねェ~、シュールでしょ(笑)
この他にも、いろいろおもしろいよ。
もし、興味があればお貸ししますよぉ@本

日本人
2006年11月29日水

世界の日本人ジョーク集 面白そうね。
み・ん・な・・・っていうのがうんうん。そうそう。右に倣えが日本人。
私もまさにその通り(-。-;)

おもしろそー
2006年11月29日水

おもしろそうだねー
さっそく図書館だー(笑)

こんにちは
2006年11月29日水

TVでやってましたぁ♪すごい面白かったよぉ

旦那さんが家に帰ると 家の中で奥さんと見知らぬ男がベットにいるのを発見した時の旦那さんの対応もすごかった
確か ア○リカ人は 浮気男を撃ち殺す
イ○リア人は 自分も一緒にベットに入る
日本人は とりあえず相手に名刺を渡す
だったよぉ

これもなかなかシュールだよね(苦笑)

りこちゃんへ
2006年11月29日水

この本、なかなかおもしろいよぉ~。
機会があったら読んでみてね♪
もっと、日本人を実感させてくれるはず!(笑)

ケンママ
2006年11月29日水

すぐに図書館へGOだよん(笑)
また、感想教えてねェ♪

びままへ
2006年11月29日水

びままも読んだ?
ねェ~どれもシュールだよね(笑)
でも、勤勉で堅実と思われてるとこは、ちょっと嬉しい気もしたけどさ(笑)

無題
2006年12月02日土

こんばんは♪
へぇ、おもしろそうな本だね。
日本人をある意味、実感しちゃうのね。
私も、図書館へゴ~だわ(笑)

りぼんままへ
2006年12月05日火

りぼんまま、こんちぃ~
一度に冬真っ只中だね。
今日も寒いわ^_^;

りぼんまま、図書館へGOしたかな(笑)
是非読んでみてね♪
シュールで笑えるよん。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら