忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.26.00:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/00:54

12.05.13:23

ただいまぁ♪

ただいまぁぁぁ
・・・って言われてもぉ~???ですよねェ(笑)

実は12月2日~4日、2泊3日で「台湾」へ行って来ました。
今回の旅は実家の母の「古希」のお祝い。
「たまにはパスポート持って旅に出たい!」と
母の願いを叶えるべく、企画した今回の台湾行き。
父も74歳、母も70歳、もう度々海外へは無理な年齢なので
おもいきって親戚縁者引き連れて(笑)総勢6名の老人ツアー(笑)
その付き添い任務を命じられた私(爆)
60代・70代の方々のマイペースというか、わがままというか・・・^_^;
さすがにいつもの海外と違い、疲れは倍!・・・いや3倍かも(爆)
大好きなお買い物も今回はグッと我慢の子なのでした(笑)
(ツアーの添乗員さんの大変さもよ~くわかりました(笑))
そのお蔭で?(笑)皆元気で事故もなく無事帰国し、今ホッと一息ついてます。
旅の思い出は追々UPしますねェ~。

今日はお土産で買ったゲッペイでまったりお茶でもいたしやす♪(笑)



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

おかえりなさ~い
2006年12月05日火

お疲れ様でした!帰宅時の王子&姫の喜びの舞はいかがでしたか?みなさんご無事で何よりです!

わー
2006年12月06日水

きこちゃん 台湾に行かれていたのね。
お帰りぃ&添乗員役お疲れ様

いいなぁ@台湾
このゲッペイも画面から美味しさ伝わってますよ・・ジュルル
旅日記も楽しみにしてます。

台湾も今時期はさむいのかしら?

次女へ
2006年12月06日水

ただいまぁ~
無事帰国しました♪
今回の旅はマジ疲れた^_^;

リティーもピクシーも一瞬の喜びで
後はスーツケースばかりクンクン。
そんな奴らです^_^;

りこちゃんへ
2006年12月06日水

りこちゃん、ただいまぁ~。
今回はいつもの倍、いや3倍疲れたよ(笑)

ゲッペイ、今日も朝食に食べちゃった(爆)
甘いもの好きにはたまらないよね♪

台湾、気温は20度前後って感じかなぁ。日本の春・秋くらい。
2日目は雨でちょっと寒かった。
で、帰国したら、冬真っ只中。
やっぱり日本は寒いわぁ。

おかえり~
2006年12月06日水

うわっ、お茶用意するからゲッペイ持ってきて(笑)

旅のご報告楽しみに待ってま~す

無題
2006年12月07日木

おっかえりぃ~!
台湾、食べるものがおいしそう♪
臭豆腐の屋台はあった?
相当離れてても独特の「臭い」で分かるって話。
添乗員(笑)のお勤めお疲れ様でしたー。

お帰り~っ
2006年12月07日木

そうでしたかぁ~
お勤めお疲れ様でしたぁ。
台湾!!
美味しいものイッパイ食べた?
お買物は???
でもねぇ~
添乗員に徹すれば、なかなかそういう訳にもいかないですね。
旅の思い出楽しみにしてます♪

無題
2006年12月07日木

おぉ!!台湾に行ってきたんだねぇ。
添乗員さんだったんだ、お疲れ様!
お土産話楽しみにしているよぉ!

まいちゃんへ
2006年12月07日木

ただいまぁ~
さすがに今回は疲れたぁ。

ゲッペイ、まだあるよぉ~。
これから飛行機でひとっ飛びしたいわぁ~。
羽田で待っててェ~(爆)

レポ、2日分UPしたから、お暇な時に読んでねェ~。

銀ちゃんへ
2006年12月07日木

ただいまぁ~

台湾、食に関しては☆三つだねェ~
どれも美味しい物ばっかり♪
でも、銀ちゃんの言う通り・・・・
トウフヨウはダメだぁぁぁ。
夜市に屋台があったんだけど、夜市中、トウフヨウ!トウフヨウ!(苦笑)
チーズ嫌いの私には地獄でした(^_^;)

2日分レポUPしたので、お暇な時に読んでねェ~。

cheeママへ
2006年12月07日木

ただいまぁ~。
台湾疲れもやっと取れたわぁ。

台湾、食事はどれも美味しかったよぉ~。
ちょっと太って帰って来たかも(^^ゞ
で、お買い物♪
サングラスはゲットしたから、それで満足じゃぁ~。
また、お買い物編(笑)UPするねェ~。

じゅりびへ
2006年12月07日木

ただいまぁ~
今回の旅はさすがに疲れたぁ。
現地ガイドさんが居たには居たんだけど・・・
往復の飛行機や現地での自由行動や・・・いやはやでした(^^ゞ

2日分、レポUPしたのでお暇な時に読んでねェ~。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら