忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.26.23:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/23:42

01.12.23:42

リティー

月曜日にリティーが入院して、今日で6日目。
高速使って往復2時間。
毎日通えないって思っていたが・・・
結局行かなかったのは火曜日だけで
リティーのことを思うといてもたっても居れずに
車を走らせた。

輸血で救命の危機はしのいだものの
ステロイドもパルス治療も未だ効果あらわれず。
一度は上がった血液容積もまた下がりはじめた。
今日は大好きだったバナナすら食べていなかった。
貧血状態が長く続くと全ての機能も低下してくる。
今日差し入れしたお肉を食べてくれたので
少しは体力がついてくれればいいが・・・

明日、明後日は連休で病院もお休み。
面会に行けない。
あの状態のリティーに2日間も会えないのは
辛すぎる。
ちゃんとフードやバナナ食べてくれるかな・・・
今日もお肉を手であげたからやっと食べてくれたけど・・・

リティー、寂しいよね。辛いよね・・・
リティーのことを考えると涙が溢れて止まらない。
一緒に帰りたかった。

でも・・・パルス治療の結果は二日後にわかる。
奇跡を信じよう。

奇跡が起きなかったら・・・
火曜日にはリティー!一緒に帰ろうね。
後はお家で皆と穏やかに過ごそうね。

ねえ、リティーこれでよかった?
入院して辛い1週間だったよね。
これって私達のエゴだったかな?
でもね、一日でも長く一緒に居たかったから・・・
リティー、リティー・・・ごめんね・・・
リティーに会いたい・・・
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年01月13日日

リティママさん~!

面会に行けないのは辛いですよね。
連休で病院が休みでも、面会させてもらえないのかしら・・・。
リティ君も、治療の為に入院してるということがきっとわかっていると
思うので、リティ君も頑張ってくれていますよ。

良い結果が出ることを祈っています。

無題
2008年01月13日日

昨日リティ君の入院のこと聞いて、びっくりしました。
今年の初カキコがお見舞いなんてせつないです。
長い入院、ずっとそばに居てあげられないことが
何よりつらいよね。
でもリティ君、元気でリティママに会うために
すごくがんばってるんだと思います。
リティママもがんばって!!
リティ君が元気になるよう、心から祈ってます。
食欲出てくれますように。

kaiママへ
2008年01月14日月

Kaiママ、いつもありがとうございます。
この週末、なんとも辛い2日間でした。
が・・・明日はリティーに会えます。
少しは元気になってくれてるといいな。
怒った顔してくれると嬉しいなぁ・・・

紗里さんへ
2008年01月14日月

紗里さん、リティーの心配ありがとうございます。
年末から調子よくないと思っていたら・・・
この病名はさすがに動揺してしました。

この週末はリティーのことが頭から離れず・・・
明日はリティーに会えると思うと
朝の来るのが待ち遠しいです。
少しでも元気になったリティーに会えるといいな。
また、様子はブログに書きますね。

無題
2008年01月15日火

辛いよぉ。
でも、病気と闘ってるリティ君の為にも・・・
辛いでしょうが、気を強く持ってください。

ご飯を口にしてくれれば…

お肉をペーストにしてみたり、
口にしやすい食べ物などで・・・
とにかく、リティ君が食べてくれれば。。。
ヤギミルクとかも、イイですよ。

無題
2008年01月15日火

ママさん、お気持ち痛いほど良く分かります
男の私でさえ、聞いているだけで涙があふれます。
出来ることなら、家族みんなと一緒にいさせてあげたいですね。頑張って!

cheeママへ
2008年01月17日木

いつもご心配ありがとう。
自宅に帰って今日で3日目。
食欲はやはりなくて・・・
お肉だけは少し食べてくれるのですが
栄養面がちょっと心配。
フードも食べてくれるといいな。
ヤギミルク、挑戦してみます。

れなりんさんへ
2008年01月17日木

いつもご心配ありがとうございます。
自宅で3日目の朝を迎えました。
このまま永遠に一緒に朝を迎えたいです。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら