忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.27.12:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/12:17

01.10.21:50

入院・・・4日目

今日も病院へ。
電話で様子を聞くはずが
「この前の電話で状態が良くなかったって聞いて
あの後、モヤモヤした気持ちでたまらなかった・・・」
リティパパの言葉に車を一時間走らせた。
今日はみかんの差し入れを持って(笑)

病院でリティーと面会。
食器には朝食の残りが・・・
「食欲ないですか?」の質問に
「缶詰は食べてくれたんですけど、ドライが・・・」
やはりあまり食欲はないようだ。
で、早速差し入れのみかんをあげると2個ペロリと。
「冬はコタツでみかんでしょぉ~」って
リティーがそう言ってる気がした。

院長先生からの説明は・・・
「今日は数値が2下がりました。血液を作る機能が
やはりよくないです」
この言葉に崩れ落ちそうになり
リティーを撫でるふりをしながらしゃがみ込んでしまった私。
後はステロイドとパルス治療にかけるしかない。
これがダメなら後は・・・

これから先の治療法がないわけではないが
それには膨大な費用がかかる。
一回うん万円の投薬。それを毎日飲み続けて・・・
しかもその薬の効果がいつあらわれるかもわからない。

いくら考えたって結論は出ている。
この治療を受けさせてあげるだけの力は私達にはない。

今日、リティーを連れて帰りたかった・・・
家のソファーで一緒に眠りたかった。

でも、まだパルス治療の結果がでたわけじゃないんだもん。
4~5日して結果がわかるんだもの。
まだ、諦めちゃだめなんだ。
明日になったら、明日になったら
また、良い結果が出てるかも。
リティーが一番辛いのに・・・頑張ってるのはリティーなのに
私が弱気になってどうする!
リティー・・・ごめん。

次回の差し入れは何がいい?
美味しいもの期待しててね。

リティーの状態が一進一退なので
今日は弱気なブログです・・・
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

頑張ろうね!!
2008年01月11日金

グロちゃんから、リティが具合悪いと聞いて、ブログも
教えてもらいました。
今日の差し入れ、食べてくれたかなぁ?

実は、ランディも昨年秋から皮膚の状態が悪く
治らないなぁと思っていました。
今週火曜日に皮膚の一部を切除して、病理検査に
出しました。
たぶん、天ぼうそう(自己免疫性皮膚疾患)だろうと
言われています。

ランディもリティも、なんで自分の免疫が自分自身を
攻撃しちゃうんでしょう…

確定診断が出来てからじゃないと、治療が出来ないと
言われているので、今は何もしてあげられません。
毎日状態が悪くなってるのに。

お互い頑張りましょうね!!

暖かくなったら、笑顔でアンリちゃんと忠太郎のご対面
が出来ますように!!

  • かな&ランディ
  • 編集

かなちゃんへ
2008年01月11日金

リティーのことありがとうね。
ブログものぞいてくれてありがとう。
リティー、今日も食欲なかったみたいだけど
差し入れのバナナ&みかんは食べてくれたの。
明日はお肉を持っていこうと思ってます。

ランディくんも免疫性の病気なんて・・・
免疫性ってわかり難いから・・・
かなちゃんも病名聞いてびっくりだったでしょう。
で、ランディ君はどうですか?
食欲あるかな?
やっぱり、食事は大切だものね。

でね、今リティーがかかってる獣医さんは
血液や免疫性の病気じゃ有名な先生らしいです。
リティパパの後輩の獣医さんから教えてもらったの。
http://www.sanyopetclinic.co.jp/
ここなんだけどね。
HPもあるのでみてみて。
大阪の方からも患者さん来てるみたいだよ。
ランディ君も頑張って元気になろうね。

春になったら皆で会おうねぇ~。
楽しみにしてるから♪

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら