忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.26.20:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/20:04

01.15.23:22

おかえり

今日、リティーが我が家に帰って来ました。
リティーは、ピクシー&アンリの3回の輸血で命を繋ぎながら
ステロイド治療、パルス療法、抗ガン剤治療までしましたが、
残念ながら奇跡は起こりませんでした。
もうこれ以上辛い治療は受けさせたくない!
そう決断し我が家に連れて帰ることに・・・

2日ぶりに会ったリティーは、本当に弱々しく
歩けませんでした。
日曜日、月曜日とほとんど何も食べていないと・・・
車の後ろをフラットにしマットを敷き
そこに横になったリティーをしっかりと抱きしめ家路に。
ぬけるような青空を見ながら「空が綺麗だよ。お散歩日和だね」
このままずっと高速を走り続けたら、リティーと永遠に一緒に
居られるような・・・そんな気がしました。

家に着いてもずっと眠ったままのリティー。
このままずっと・・・
そう思っていたら、夕方のピクシー&アンリのお散歩から私達が帰ると
ハッと我に返ったようにパチッと目を開けてくれました。
そこにはいつもと変わらないリティーが。
「お肉食べる?」
今日のお昼に買って来た、牛肉をあげると100g程食べてくれました。
その後、お水をあげるとガブガブと!
そのお水が足りなかったのか、今度は立ち上がって
いつものお水の場所へ歩こうと!
やっぱり、連れて帰ってよかった!そう思えた瞬間でした。
その後、食べ疲れ、飲み疲れたのか、ずっと眠ってます。

貧血が続いているので、内臓の方にも負担がかかり
そう長くはもたないと獣医さんからも言われ覚悟は出来たつもりです。
この一瞬、一瞬を大切に、リティーと一緒に泣いたり笑ったり
顔をクシャクシャにしながら、頑張って最後を看取ってあげたいと
思います・・・

今、私の側にリティーが居ます。それだけで幸せです。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年01月16日水

リティ君、お家に帰ってきたんですね。
おかえりなさい~!
入院治療、よくがんばったね。
車で一緒にお家に帰るとき、安心してさぞ、嬉しかったことでしょう。

お家に帰って、お肉を食べてくれてほんとに良かったですね!
大好きなリティパパ&リティママとピクシーちゃんとアンリちゃんと一緒だから、これから、体調と気分が良くなることを祈っていますよ。

リティママの体も気を付けてお疲れでませんようにね。

お帰り。
2008年01月16日水

リティー君お帰り。
水を飲むリティー君が目に浮かびます。
リティーパパ、ママ、ピクちゃん、アンリちゃんと、ゆっくり穏やかな時間を過ごしてくださいね。

おかえり
2008年01月16日水

おかえり本当におかえりなさい………。
大好きなお家、家族の傍でリティ君きっと喜んでるね。
穏やかな時間がながれますように……

おかえりなさい
2008年01月16日水

数ヶ月前のあんじゅと重なります。
リティくんにとって、穏やかな時間が過ごせますように・・・・・

お帰りね。
2008年01月16日水

リティくん入院生活お疲れ様。がんばりましたね。
いつものお家で家族に囲まれてのんびり過ごすことで いい方向に向かうと信じてます。
ピクちゃん・アンちゃんには少し我慢してもらって いっぱい甘えていいんだよ♪


  • toshiko
  • 編集

おかえり!
2008年01月16日水

リティー君、お帰りなさい。
やっぱりお家が一番だもんね。
パパママ、妹達が一緒がいいよね。
いっぱいわがまましちゃおうね!byジュリアン

おかえり♪
2008年01月17日木

リティ!!おかえり♪
やっぱりお家のベッドが一番だよね~
パパやママと一緒に寝ちゃいましょう!!

美味しいものも食べてる?

ランディの病理検査の結果が出ました。
残念ながら、皮膚型リンパ腫との診断です。

明日、抗がん剤治療のお話を主治医の先生とお話して
家族で話し合う事になりました。

今まではランディも、股関節の事もあり食事制限をしてきましたが、
これからはバランスよく、いっぱい食べて体力つけて頑張るつもりです。

リティもパパさん、ママさんも、ニコニコ笑顔で楽しい時間が過ごせますように。

  • かな&ランディ
  • 編集

kaiママへ
2008年01月17日木

リティーが我が家に帰って3日が過ぎました。
時々、立ち上がろうとはするのですが・・・
やっぱりダメですね。
今日は寝てばかりでお肉さえ食べてくれませんでした。
ピクシー&アンリも時々走り回って困らせるけど
本当に良い子で助かってます。
私も元気です。
いつもご心配ありがとうございます。

みなみちゃんへ
2008年01月17日木

みなみちゃん自身も体調すぐれないときにありがとうね。

あの水の飲み方、豪快だよね。
こうやってリティーのこと思ってくれる人が居る
それが嬉しい!
ありがとう。

びままへ
2008年01月17日木

びまま、いつもありがとう。
毎日リティーにピッタリより沿って
リティーに「苦しいよぉ~」って言われそう・・・
でも、いいよねぇ~。
リティーが大好きだもん。
毎日、ギュ!です。

かりんママさんへ
2008年01月17日木

いつもご心配頂きありがとうございます。

リティーの側で、ずっとリティーを眺めています。
日差しが差し込むと、リティーが本当にキラキラしてて。
今、素敵な時間に感謝してます。

りこちゃんへ
2008年01月17日木

リティーの心配ありがとうね。

入院生活、本当に頑張ってくれたと思います。
家が落ち着くのか、時々笑顔(だと思ってる(笑))まで♪
リティーをギュと抱きしめ、大好き!って
何十回、何百回と言ってる私。
ピクシー&アンリもあきれてるかも(笑)
ギュ!って瞬間、本当に幸せなんだよね。

じゅりびへ
2008年01月17日木

ジュリちゃん、その後どうですか?
ジュリちゃんも大変なときなのに
本当にありがとうね。

ジュリアンちゃん!いっぱい、いっぱいわがまま言おうねbyリティー

ジュリちゃん、少し食べてくれたかな?
そうそう、食べてくれないときは
お水にお砂糖を入れてあげるといいらしいよ。
カロリーも取れるし。

かなちゃんへ
2008年01月17日木

かなちゃんも大変なときにありがとうね。
リティー、なんとか頑張ってます。

ランディ君も・・・
なんでだろうね・・・やるせない気持ちでいっぱいです。
抗がん剤治療、メリット、デメリット、いろいろあるもんね。
どちらにしても、かなちゃんの選択は間違ってないよ。

リティーを見てて思ったけど
ワン達の生命力って凄いよ。
ランディ君も栄養いっぱい取って
病気なんか負けないでね。
ランディ君、ファイト!

また、暖かくなったら、みなみちゃんと一緒に
会おうね。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら