忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.25.21:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/21:38

01.02.00:00

Reflections

元旦に新聞のテレビ欄で見つけた「寺尾聡」の文字。
すぐにカレンダーに大きく「2日、午後10時半」と大きな文字で書き込んだ。

先月、寺尾さんが25年前に出した「Reflections」が
ニューヴァージョンでCDになって発売された。
その関連?番組が放送されたのだ。

25年前、周りの友達はマッ○派、ト○ちゃん派と二分していたが
私は断固「寺尾さん」だった(笑)
Reflectionsもレコード屋さんに予約して大きなポスターを貰い
部屋の中心にドカンと貼り、「おはよぉ~」で始まり
「おやすみなさい」で一日が終ったくらいだ。(笑)
毎日、毎日、Reflectionsを聴きながら「大人の女性」を夢みたあの頃。
トレンチコートにカンパリソーダ・・・これが大人の定番なのだと(笑)

今夜、再び寺尾さんの渋い歌声に酔いしれた。
25年前と違い、私は大人の女性を通り越し中年のおばさんに
なってしまったが・・・(爆)
寺尾氏はあの時と変わらず、ちょっとはにかんだ笑顔がたまらなく
可愛かった。(笑)
素敵に歳を重ねたんだなぁ~。

寺尾さんの歌に出てくるような素敵な女性にはなれなかったが(笑)
トレンチコートに袖を通し、久々に夜の街へ繰り出してみようか・・・
カンパリソーダが飲みたくなったし(笑)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら