忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.26.12:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/12:42

01.03.15:50

初笑い!?(笑)



先々月、神戸で買ったこのバッグ!
ブログにもUPしたので覚えてらっしゃる方も多いはず・・・
あのお気に入りのバッグがこんな無残な姿へと(T^T)

犯人・・・いいえ!犯犬はリティー!!
先週、リティピクと車で出掛けたさい、車にこのバッグと
リティピクをほんの10分くらい残してしたら・・・
車のドアを開けた瞬間「なんじゃこりゃぁぁぁ!!!」
やられたぁ!って感じ。
主人は「置いていた場所が悪い」と・・・
でも、でも、まさかこんなことがあっていいの!?
だって今年で11歳だよぉ~リティー・・・^_^;
バッグのなくなった部分は探したけど、やっぱりリティーのお腹の中へ・・・
バッグが壊された事もショックだけど、お腹が大丈夫か、そっちも心配。
どんなことしても、やっぱりリティーが可愛くて
泣き笑いの心境です(笑)

※バッグの中身は全て無事。(^。^;)
 お気に入りのデ○○ールの財布とカードと
 お札がお腹の中だったら・・・平常心じゃいられなかったかも!?(爆)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

明けました!
2007年01月03日水

明けましておめでとおうございます!!
今年もよろしくお願いします♪

リティーくん、やっちゃったね^^;
お腹大丈夫ですか?

ありゃりゃ・・・(>_<)
2007年01月03日水

その無惨なウサギ。。。
どこかで拝見したような・・・
リー君のお腹に毛が生えてませんか~?
29,30とっても楽しかったです。。。
ありがとうございました。
今日、中国道の倉敷って表示を見て、思わず降りたくなりました~笑

わははははっ!!
2007年01月04日木

リティー君、新年早々やってくれるねぇ(^^)
でも、うちのジュリもやりかねないわ・・・(^^;

やってくれたね
2007年01月04日木

わおっ、お気に入りのバックがぁ@@
でも、お財布と中身が無事で何よりだったわね。お腹は大丈夫かな。
11歳でもまだまだやってくれるね。
その粋だぁ! な~んてね。
今年も宜しく~

まおさんへ
2007年01月05日金

明けましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願いします。m(__)m

リティー、やってくれましたよ^_^;
私がこのバッグを持つとクンクン近寄って来てたから・・・
ご心配頂いたお腹は大丈夫でしたぁ
でも、ほどほどにして欲しいもんだよ@リティー

ロックパパへ
2007年01月05日金

明けましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願いします。m(__)m

そうそう、あの時のブツです!(笑)
遺留品確保!ってやつですかね?(笑)
お腹は大丈夫だったんですが
もう、11歳だしちゃんと消化されなかったら・・・そう思うとドキドキでした。

年末はこちらこそ楽しかったです。
ありがとうございました。
また、倉敷にも是非!
次回は5人ですね。(^_^)v

じゅりびへ
2007年01月05日金

明けましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願いしますm(__)m

そうなのよ~やってくれたのよ。
一瞬、何が起こったのかわからなかった!(笑)
ジュリちゃんもやりそう?
お互い二桁犬が(笑)元気じゃ~ねェ~(笑)

ミクママへ
2007年01月05日金

明けましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願いしますm(__)m

もぉ~やってくれたわよぉ~^_^;
ドアを開けた瞬間、何?これ?
ってすぐにバッグってわからなかったよ^_^;
お財布だったら・・・カードにお札でしょ・・・考えたらゾッとしちゃった^_^;
ご心配頂いたお腹は大丈夫でしたぁ。
ホント、元気はいいけど、ほどほどにって感じだよ^_^;

ミクちゃん、二桁組みは今年も元気で頑張ろうねェ~。

今年もよろぴくぅ
2007年01月05日金

わはは。豪快にいたずらしちゃったね。普段のリティ君からは想像できなかったりして・・・
で・・その後のお腹は大丈夫だったかしら?
お札がもしそのままの形ででてこられても使えないよねぇ(笑)
新年から失礼・・・ラララン

すごーい
2007年01月05日金

おめでとうございます。
すごいねーバック。
メリーもそうなんだけど皮とか
毛とかって大好きみたいだよ。
いつも狙ってるもん。
毛はでてきたのかな?
お大事に。
今年もリティ君期待できるねーU^ェ^U (笑)
今年もどうぞよろしくね。

おめでとうございまぁす
2007年01月05日金

今年もどうぞよろしくお願いしますぅ
あ----- このBAG そうだよね神戸で買って来たって読んだ読んだ!
おぉぉリティ君 やっちやったのですねぇ

実は・・・ビート君も年末やったんですよぉ
なんと 父と母がついた オモチ なんと1升分 丸めて座敷に置いてたんです
それをそれを夜中に進入して全部食べてしまってたんです!!
一升ですよ!!
もう怒りたいけど ビートのお腹も心配で・・・
ビート元気いっぱいでした(^^;)
おかげで 正月に オモチ1つもなかったのです(T0T)
今年11歳同士 元気でなにより・・・だね♪

りこちゃんへ
2007年01月06日土

今日は全国的に大荒れのお天気みたいだね。
そっちはどう?

リティー、やってくれたよ^_^;
10歳になってから、悪戯が復活しちゃって困ってます。
って事はエリーちゃんもそろそろ復活!?(笑)

お腹の方は大丈夫!
ご心配ありがとうねェ~。
で・・・万札が出てきたら・・・
速やかに洗って換金だよね!(爆)

ケンママへ
2007年01月06日土

あけおめ、ことよろ♪
全国大荒れのお天気だけど
そちらはどうかな?

リティー、やってくれたよぉ^_^;
そうそう、このバッグ、ずっと狙われてたんだよね。
革とか毛とか、メリーちゃんも好き?
やっぱり狩猟犬の本能なのかもね。

これが合皮だと怖いけど、一応、うさぎちゃんなので、お腹は大丈夫だったよん。
でも、気をつけるに越した事ないもんね。
お互い気をつけましょうぉ。

びままへ
2007年01月06日土

あけおめ、ことよろ♪
そっちも今日は雨かな?

リティー、やってくれたよ^_^;
たった1ヶ月半でご臨終のバッグちゃんでした(笑)

で、ビート君もやちゃったんだ!!
えー!お餅一升って・・・
食べ応えあったねェ~@ビート君
でも、食べてる時に喉につっかえなくてよかったよぉ。
ワンちゃん達がやった事は笑って許せるって不思議だよね(笑)
でも、ビート家はお餅なくて、寂しいお正月だったよね(^^ゞ

今年で11歳!まだまだ元気で頑張ろうねェ~@ビート君

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら