忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

03.29.10:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/10:18

01.01.00:00

A Happy new year!

明けましておめでとうございます♪
2007年が皆様にとって素晴らしい一年でありますように。

皆さん、お正月をどのようにお過ごしですか?
毎年、寝正月の我が家(笑)
三が日を過ぎたら恐ろしい事になっていそうです・・・(爆)



今年初の主婦業・・・(笑)それはお雑煮作りから。
昨夜、紅白観ながらほうれん草を茹で人参、ごぼうを短冊に切り
出汁をとり下準備は完璧。
元旦から主婦って休みないのよね(苦笑)
でも、「食」って生きていく上で一番大切なことだから
(我が家は「食」なくして生きてる意味なし(爆))
今年もなるべく手を抜かず(・・・なるべくね(笑))
頑張って家族に美味しい物を作ってあげよう♪
と一年の誓いをたてたところで・・・(笑)

皆様、本年もどうそ宜しくお願い致します。m(__)m
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Happy
2007年01月04日木

明けましておめでとうございます。
年末年始と、何かと慌しく・・・主婦は大変ですよぉ~。ネッ!

昨年は、リティママにブログを通じて出会えて・・・ホント嬉しかったです。いつか・・・是非いろんなお話してみたいと思ってます。

今年もヨロシクお願いします♪

ププッ!!
やられましたねぇ~
リティくんは、焼きもち焼いたのでしょうか?
でも、さすが・・・です。
リティ君のお腹を心配する余裕!!
私ならば、切れてます。(笑)

cheeママへ
2007年01月06日土

cheeママ、あけおめ、ことよろ♪
亀レスごめんね。
お正月も明けて6日もたつと
やっと通常モードに復活。
今も、晩ご飯何しよう?って考えてます^_^;

こちらこそ、いろんなお喋り今年も楽しみにしてますねェ~。
私の場合、訓練よりおしゃれかも^_^;

リティー、やってくれましたよぉ~。
10歳になって、悪戯が復活したみたいで、いやはやです(苦笑)
それに10歳になると、消化器系も衰えるし、後が心配で・・・
今年も元気で悪戯してね!って感じです。^m^

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら