忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.24.23:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/23:51

12.31.21:54

良いお年を♪

今年も残すところ・・・2時間あまり。
毎年恒例の紅白観てます!(笑)

今年を振り返って・・・辛かったこと、楽しかったこと、いろいろあったが
今こうやって紅白を観ながらブログを書いていられるって事は
幸せな一年だったって事に違いない(笑)
また来年もこうやって皆さんとつながっていられますように・・・
皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

さ~て、これから今年最後のご奉公(笑)の年越しそば作って
除夜の鐘聞きます♪
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

出会いに・・・
2006年12月31日日

リティママさんと出会えたことに・・・感謝です。

2007年!
ステキで、ハッピーな一年になりますように。。。

無題
2006年12月31日日

今頃お蕎麦食べてるかな?
また来年もヨロシクね☆

無題
2007年01月01日月

リティママさん~!

あけましておめでとうございます。

昨年は霧が峰や地方競技会や岡山でお会いしてお話が出来、お世話になりありがとうございました。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
皆様にとって素晴らしい年でありますように~!!

cheeママ
2007年01月03日水

cheeママ、明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞ宜しく~。

cheeママ、お正月はのんびりと過ごされてますか?
我が家は寝正月を決め込んでいます(笑)
でも、そろそろ活動を開始しないとやばい事に・・・^_^;
今年もいっぱいお喋りしようねェ。

銀ちゃんへ
2007年01月03日水

銀ちゃん、明けましておめでとうぉ
今年もよろしくねェ~。
今年最初のご奉仕は(笑)
お雑煮作り!
主婦はお正月も大変だよね^_^;

で、銀ちゃん、飲んでるかい!?(爆)
私は食べて寝てるよ!(爆)

kaiママへ
2007年01月03日水

Kaiママ、明けましておめでとうございます♪
本年もどうそ宜しくお願いします。

Kaiママ、去年はこちらこそ、いろいろありがとうございましたぁ。
また、今年も競技会でいっぱい会ってお喋り出来るといいですねェ。

今年もkaiママとkai君にとって
幸せな一年でありますように♪

そうそう、訓練士さんにも宜しく(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら