忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.26.07:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/07:39

09.01.10:34

9月

暑い暑いと言いながらも、やっぱり9月入ると「秋」を感じる。
夏バテで少し落ちた体重も秋からの食欲増進で(笑)
すぐに、追いつけ追い越してしまうことだろう(爆)

全国ニュースでも話題になった広島の断水。
最低3週間は修理にかかるだろうと言われていたが
なんとか後数日の辛抱でいいそうだ。
さっき友達から電話があり、大喜びだった♪
この暑さで断水って・・・そりゃ地獄だよね。
水道をひねれば水が出る!本当にありがたいことなんだよね。
広島(呉)地域の皆様、本当にお疲れさまでした。m(__)m

今年も後4ヶ月!
頑張ろう!!!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら