忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

03.29.05:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/05:41

09.02.10:54

おしゃれ

今日はワン抜きで(笑)お出掛けの用事あり。
ワン連れ生活が長いとワン抜きでお出掛けの時は
「何を着て行こう!?」って迷う迷う・・・^_^;
それに9月に入ったし、素足にサンダルってどう!?^_^;
(10年前の私だったら確実に秋仕様だったなぁ(笑))
なんて思ってみたけど(笑)この暑さだもん!
はい!素足にサンダルでOK!!(笑)
でも、ちょっと秋を先取りかなぁって薄手のパーカーなんぞ
羽織ってみたりした(笑)

それにしても、今年の夏はよく焼けた焼けた!!
美白命(笑)だったはずが^_^;
でも、考えてみたら色白って言っても日本人の肌色なんだもんなぁ(笑)
最近は「テラコッタ肌」も流行って来てるし(ここがミーハーな私^_^;)
オゾン層破壊で日焼けはよくないけど
今迄みたいにストイックに美白命じゃなくてもいいかもぉ~。
・・・って事でこの秋から美白シリーズのコスメはやめ
保湿重視でいこうと思う♪
シミ・しわ・くすみ・・・どれをとってみても
やっぱり保湿が一番重要らしい。
お散歩中の帽子や日傘はやめられないけど(笑)
いかにも怪しい人装備からは卒業だわぁ(笑)

秋になったとたん、おしゃれモードに突入の私です(笑)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2006年09月04日月

美白美人から保湿美人に替わるのね(笑)
今年の夏は、なんだか変だったよね。
って今頃、やっと訪問した私をお許しください。
ここもとってもステキはブログだね。
さっき全部読ませてもらったけど
この夏、たくさん遊んだんだね。
おいしそうだし♪
うらやましいじょぉ~(^^)

りぼんままへ
2006年09月06日水

おはよぉ。
今日は雨でめちゃめちゃ涼しい♪
このまま秋へ突入だといいな。

そうそう、今秋は保湿命(笑)
どっちにしても凝り性の私はストイックになりそうです(^_^;)

新しいブログにようこそぉ。
まっ、内容はあまり変わってないけどさ(笑)
こちらもご贔屓に♪

今年の夏は遊び倒したじょぉ。
また秋も・・・(笑)
楽しい予定がチラホラと(笑)
りぼんままにも会いに行きたいなぁ。

無題
2006年09月06日水

おはよ。
保湿は大事みたいだねぇ。
先日肌チェックの時に
水分量がかなり少ないって
いわれました。
やっぱり人間長くやってると
枯れてくるようです(笑)
この秋はどんなおしゃれが
はやるの?
御指針くだされー。

ケンママへ
2006年09月06日水

はろぉ、はろぉ♪
今日は雨だし家でボッーだよ(笑)

そうそう、保湿が一番重要みたいだよん。
日焼けからくる、シミ&しわも、やっぱり保湿が足りないからだとか・・・
水分って20歳を過ぎると枯れてくみたい(笑)
これからは保湿頑張ろうねェ~

で、今年は色的には「黒」系だって。
私の好きなグレーなんかいいらしいわぁ。^m^
後、英国風チェック!
(バーバリーとか)
そう♪あのタータンチェック!
懐かしいぞぉ~ベイシティーローラズ!(笑)
膝丈スカートでブルーグレー系やパープル系なんかどうかな?
思わず、S・A・T・U・Rって叫びたい!(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら