忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.25.13:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/13:58

03.12.00:00

2cm

たかが2cm!されど2cm!(笑)

私は・・・ブログでは何回も書いているが
身長152cm!の超がつくSサイズ!^_^;
やっぱり、乳製品嫌いだったからそれが原因!?(笑)
ってそんな事はどうでもいいのだが・・・(笑)

で、タイトルの2cm!
これ私の室内用スリッパのヒールの厚さ。
たった2cm・・・そう思われるかも、なんだけど
これがまさに「されど2cm」なんだよね(笑)
キッチンに立った時にも、台の高さを大体これで調節してもらっているので
お料理しても疲れない。
だから素足だと、肩がビミョーに上がって疲れる気がする。
(姑は私より背が5cmは低いので、キッチンに立つと
肩が上がって疲れると思う)
主婦の方にはきっと「わかるぅ~」って納得してもらえると思うんだけど。

それから、洗面台前に立った時。
この時もこの2cmで、鏡に映る自分の顔の位置が違うんだよね(笑)
足の長さの2cm!やっぱり凄い!(爆)

春になったので、新しいスリッパに買い替えようって思い立ち
今「2cm」ヒールを探してる(笑)
なぜか2cmにこだわってる私(笑)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら