忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

03.29.01:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/01:08

03.13.15:44

河川敷ファッションⅡ



本日、G○Pからパンツ届きましたぁ。
綺麗に包装された薄紙の中から出てきたパンツ!(笑)
(G○P・・・この度はお買い上げ・・・ってカードなし!
 ふ~ん、そうなんだぁ・・・G○Pさんって(笑))

画像じゃ伝わらないけど(笑)このパンツのライン!
私的には超お薦め♪
ただの直線ラインじゃなく、太もも部分・膝した部分がちょい細くなり
メリハリあってSサイズさんにはベスト!

それから、綿カーデの胸の部分の小さなポケット!
これが絶妙に可愛いの♪
黒も・・・買えばよかったなぁ。

それと長Tは言わずと知れた・・・って感じですよね。

これに黒いツバ広サンバイザーとサングラスで
河川敷ファッション完成♪
これにグッ○のウエストポーチが欲しいけど・・・
それはまた次回のお話って事に(爆)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

河川敷ファッション(^^)
2007年03月13日火

わぁ、さすがきこさん。
すっきりとシンプルにまとまって、
おしゃれですね~。
もさもさの出で立ちの自分を反省しました。
早くジュリを連れて河川敷に行きたいなぁ。
ツバ広帽子も買わなくちゃ~。

好き好き♪
2007年03月15日木

G☆P!最近行ってないなぁ~
この色の組み合わせ!
超好きです。
パンツのラインも・・キレイですね。
明日…行ってみようかな?G○P

じゅりっちさんへ
2007年03月15日木

じゅりっちさん、亀レスごめんねェ。m(__)m

G○Pスタイル、なかなか良いでしょうぉ!(笑)
って私はファッションは保守的だから
なかなか冒険が出来なくて^_^;
いつも無難に無難に・・・なんよねェ~。

じゅりっちさん、もさもさって事ないですよぉ。
いつも完璧メークにおしゃれなじゃないですか~。
私は見逃してないよぉ。^m^
若い人のファッションを参考にさせて下さいねェ。
オバサン!頑張るぅ!

cheeママへ
2007年03月15日木

G○P・・・私達世代は一時、一世を風靡した!?けど
ちょっと離れた人って多くない?
アメカジ色が濃すぎたような気が・・・^_^;
でも、ここ最近、色もデザインも良い感じなって
来みたい。
ユ○クロに押され気味で頑張ったのかもねェ~。

この色バランス、私が好きなパターンなの♪
長T、黒に見えるけど茶色なのぉ。
ここが私の狙いなんだよね!(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら