忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.19.09:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/09:44

03.10.00:00

リティー

今日はリティーの11歳のお誕生日。
11歳・・・感慨深いものがあります。

リティー・・・おっとりしていて、でもわがままで(笑)
本当に我が道を行く!そんなタイプの男の子。
訓練を始めた頃も、他の犬とは遊ばない、走らない、興味がない・・・
全て、ナイナイ尽くしだったよね(爆)
今でもマイペースは変わらないけど、どんな子にも怒ったりしない
穏やかな優しいところが良いところ、かな!?(笑)
今でも現役で選別競技頑張ってます!

それからリティーとの生活の始まり、それはネット生活の始まりでもあり
私達夫婦にいろんな出会いを運んでくれた。
九州から北海道・・・普通の暮らしじゃ(笑)決して出会うことのないであろう、いろんな人達との出会いをくれたリティーに感謝だ。
&素敵なお友達の方々!ありがとうぉ@多謝

11歳、少し身体の衰えは仕方ないが、まだまだ現役!
この一年も元気で頑張ろうねェ~。
私達の元気の源でもあるのだから!


(お祝い中の写真を撮るはずが^_^;ケーキを一瞬で食べちゃったので・・・ 
 いつもの河川敷での二人@リティー・11歳 ピクシー・7歳)
 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

おめでとう♪
2007年03月12日月

リティ君、11歳のお誕生日おめでとう♪
元気でそばにいてくれるだけで、癒される家族。
この1年も元気でいっぱいで過ごしてくださいね。

  • インディーママ
  • 編集

無題
2007年03月12日月

いつもやさしいリティ君 お誕生日おめでとう。
これからも無理せずに現役で競技会に
出場してね~。応援してますよん。
今年も一年、家族みんなに元気の素を振りまいて
楽しく過ごしましょうね(*^_^*)

Happy Birthday
2007年03月12日月

リティ君、お誕生日おめでとう\(≧▽≦)丿
ケーキをもらってよかったね。
パパとママのいっぱいの愛に包まれて、
これからも元気で過ごせますように!
きこさん、つやつやツルツルのリティくんを
また撫でなでさせて下さいね~。

無題
2007年03月12日月

リティくん、お誕生日おめでとぉ!!
まだまだ現役頑張ろうね♪

omedeto~♪
2007年03月12日月

リティ君!お誕生日おめでとう~っ♪
これからも、沢山のHappyを届けてくださいネッ!!
そして、まだまだ大好きなパパとママとピクシーとで、訓練頑張って!!
いつの日か、優しく頼もしいリティ君と会える日を楽しみにしてます。

11歳。。。いろんな事あったでしょうね。
不思議と、自分の事は忘れてるけど・・・この子達のことは、あれもあった、こんな事も。。。何て事細かに覚えてられるんですよね。

お誕生日おめでとう~♪
2007年03月13日火

リティ君、11歳のお誕生日おめでとう~♪

自分を持っているリティ君、とっても素敵ですね♪
そして現役で選別競技会!ほんとに素晴らしい~!
カイもリティ家のあとに続きたいな♪
これからもどうぞ宜しくお願いしますね~♪
又、競技会でお目にかかれる日を楽しみにしています。

おめでとぉぉぉぉ!!
2007年03月13日火

リティ君、11歳のお誕生日おめでとぉぉぉ!!
この一年も健康で楽しく過ごそうねぇ♪

インディーママへ
2007年03月13日火

インディーママ、お祝いありがとうねェ~。
インディー君もリティーもいつまでも
元気で優しいお兄ちゃんで頑張って欲しいよね♪
いつまでも元気でそばにいてくれたら
それだけで何もいらないよね。

りこちゃんへ
2007年03月13日火

りこちゃん、お祝いありがとうねェ。
11歳で競技会出場は珍しいみたいで(笑)
「頑張ってね」って皆さん声かけてくれるのが
嬉しいです♪今年もボチボチ頑張るぞぉ!

エリーちゃんももうすぐお誕生日だね。
どんなケーキ食べるの!?@リティー&ピクシー

じゅりっちさんへ
2007年03月13日火

じゅりっちさん、お祝いありがとうねェ~。
毎年、大好きなイチゴのケーキを食べるんだけど
今年はシャッターチャンスもないほど
一気!でした(笑)

また、いっぱい撫で撫でして下さいねェ~。
その前にシャンプーしとかなきゃ^_^;

まおさんへ
2007年03月13日火

まおさん、お祝いありがとうねェ~。
今年も頑張って霧が峰行きますねェ♪
11歳のリティーの選別見てやって下さいねん。
皆、元気で会いましょうぉ。

cheeママへ
2007年03月13日火

cheeママ、お祝いありがとうねェ~。
選別は10Mの往復だから、老犬には
もってこい!の競技でしょう!?(笑)
リティーが楽しんでいるうちは頑張るワン♪

今年は九州上陸計画しなきゃねェ~!

ホント、リティピクの事は鮮明に覚えてる。
♪いつのことだか~おもいだしてごらん
あんなこと~こんなことあったでしょぉ~
これは甥っ子&姪っ子が卒園式で歌った歌。
これがリティピクと重なって・・・ウルウル

kaiママへ
2007年03月13日火

kaiママ、お祝いありがとうございます♪

リティーは本当にマイペース!(笑)
男の子ってそんなとこないですかぁ?(笑)
選別は10M往復だから、現役を長く続けられる
競技ですよね。
まっ、集中力は途切れて結果は・・・ですが(笑)
今年もいっぱい競技会に出場できたらいいなぁ。

こちらこそ、宜しくお願いします。m(__)m
今度はどこでお会いできるかなぁ?
楽しみにしていますぅ。

じゅりびへ
2007年03月13日火

じゅりび、お祝いありがとうねェ~。
二桁ワンちゃん、皆元気で頑張ってるもんねェ♪
皆が我が家の励みで~す。

そうそう、雪どう?
3月に入ってからの積雪じゃ大変だよね。
風邪にも充分お気をつけ下さいねェ。

おめでと~!!
2007年03月13日火

リティーくん、お誕生日おめでとう♪
穏やかで優しくて、11歳になってもバリバリ現役なんて、
ウチの3ワン'sは ただただ「あやかりたい~~~!」
暖かかったり寒かったり、ヘンなお天気だけど
これに振り回されないように今年も元気でいてね~。
ケーキ一瞬だったの? まだまだ若いネ!v('▽^*)

おめでとう
2007年03月14日水

リティ君 ごめんねぇ
遅くなってしまった・・・
11歳本当におめでとう ビートも6月で11歳
マイペースで これからもリティ君らしさいっぱいでね(^-☆)))

私がネットのお友達に初めて会って しかも お泊りさせてもらったのが リティ家だったもんね
まだスニフニは1歳前だったねぇ
おぉ もう6年ほど前だねぇ

また会えるよね リティ君♪

みぃこさんへ
2007年03月15日木

みぃこさん、亀レスごめんねェ~。m(__)m
今日はちょっと曇り空。
お天気もつかな?

リティーにお祝いありがとうぉ。
11歳になっても、まだまだ爆裂街道邁進中!(笑)
ホント、ラブって凄い!(笑)
でも、元気がいい事は本当にありがたい事!
まだまだ、爆裂しまっせェ~。

びままへ
2007年03月15日木

リティーにお祝いありがとうねェ~。
花の96年組み!みんな元気で嬉しいワン。
ビート君も可愛い妹達に囲まれて
まだまだ元気で爆裂しようぜ!

びまま家が我が家に遊びに来てくれて
もう6年もたつんだぁ。
あれから我が家も少しおしゃれに(笑)に
変身したので、また是非遊びに来てねェ~。
リティー&ピクシーがお待ちしてますぅ。(^_^)v

おめでとう♪
2007年03月15日木

遅くなりましたぁ。
ごめんね。
花の96年組、元気で、いようね。
特にリティーちゃんは、お誕生日が近いもんね。
また、一年、元気で、すごそうね。

やすみさんへ
2007年03月16日金

やすみさん、リティーにお祝いありがとうねェ~。
花の96年組みも、11歳なんですよねェ。
HPはじめた頃は、1歳・2歳くらいで
皆、爆裂話に花が咲いたよね(笑)

モエちゃん、リティーが一足お先の11歳!
まだまだ元気で頑張ろうねェ~。

無題
2007年03月16日金

リティ君、お誕生日おめでとう♪
えへへ、遅くなってごめんね。
これからも元気で楽しく過ごそうね。
まだまだ現役で頑張ろうね(^^)v

りぼんままへ
2007年03月17日土

りぼんまま、お祝いありがとうねェ~。
リティー、11歳になりましたぁ♪
りぼんままに会ってもらった時って・・・
6歳?くらいだったよねェ~。
あの頃と変わらず今も爆裂してます(笑)
今年も霧が峰行くよぉ~。
ナツちゃんにも、また会いたいなぁ。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら