忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

03.29.17:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/17:01

01.08.00:00

20歳

今日は成人の日。
午前中、Aままと追及の訓練をご一緒してもらい
私はこれが本格的な訓練はじめ(笑)
(主人やリティピクはとっくにはじめてるけど(^^ゞ)
訓練仲間の皆々様、今年もどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m
今年こそ「チーム追及棒」発足だぁ~!!

で、午後からは甥っ子の20歳のお祝いにホールケーキを買って実家へ。
お祝いは今度デートするので(笑)今日はとりあえずケーキだけ。
20歳になった甥っ子は身長180センチもあり見上げるように大きくなった(笑)
「○ちゃん、○ちゃん」と私が遊びに行くと、凄く喜んではしゃいでいたのに・・・今では「どうも・・・」ってこんな感じ(笑)
でも、どんなに無愛想になっても、やはり私には一番可愛い甥っ子なのだ(笑)
彼がまだ中学生の頃、私は自分の子供を諦めた・・・
その時「○ちゃん、僕がいるから大丈夫!」
そう言ってくれた言葉は今でも忘れない。

○君!迷惑掛けない程度に・・・これからは頼りにするからね(笑)
20歳、おめでとうぉ~。素敵な男性になってね。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら