忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

03.29.04:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/04:13

01.07.00:00

鴨鍋

今日、7日は「七草粥」の日。
なんだけど・・・主人の誕生日でもある。
子供の頃から「誕生日なのになんでお粥なんだ・・・」って
思っていたとか(笑)
なので、ここ何年かはお誕生日のこの日に必ず外食する事にした。

で、今日は大好きなお蕎麦屋さん「石泉」で鴨鍋を頂いた♪





ここのお蕎麦はもちろん絶品なんだけど
お鍋も負けず劣らず、美味しいんだなぁ~これが♪
鴨も軟らかくて、ホント最高!
後、板わさも、玉子焼きも。^m^
日本酒のセレクトも涙ものなんだよね。
あっ~至福の時でしたぁ。
来月はまたまた姉夫婦とご一緒する予定。
今から楽しみだわぁ。

お鍋好きな方、お蕎麦好きな方、是非ご一緒しませう。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

おめでとうございます
2007年01月09日火

リティパパさん
お誕生日おめでとうございます♪
うふふ、ためですねー。
いいねーお蕎麦やさんの鴨鍋。
卵焼きもおいしいよねーお蕎麦やさんのって。
通だねー
つれてってぽっちー(笑)

ケンママへ
2007年01月09日火

ケンママ、お祝いありがとうねェ~。
そうそう、タメです。^m^

倉敷は香川に近いせいか、おうどん屋さんの方が断然多いんだけど
家は二人ともお蕎麦好きなんだよねェ~。
美味しいお蕎麦屋さんがあればどこまでも!(笑)
そうそう、そば粉は茨城産だったよん。
茨城は美味しいお蕎麦が食べられていいなぁ。

ここのお鍋は出汁が最高!
鴨もまいうー♪
是非、是非ご一緒しましょうよぉ~
ご馳走しちゃう。(^_^)v

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら