忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.24.16:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/16:05

10.01.14:46

10月1日

今年も残すところ後3ヶ月!
ホント、早いなぁ~。
10月からも楽しい予定目白押しの我が家。
体調に十分気をつけて遊ぶぞぉー!(笑)

朝夕、急に冷え込んできたので衣替えをすることに。
さすがに10月だもんねぇ~半袖Tシャツとも
そろそろおさらばしなきゃねん(笑)

で、で、お洋服もだけど、そろそろファンでも切り替え時期だわ。
ちょうど無くなってきたとこだし、木曜日に美容院へ行くので
その帰りにデパートで探してみよ♪

う~ん、今度は何がいいかなぁ~。
クレド○ー・・・は確かにカバー力もあるし
良いのはわかる!が・・・私にはちょっと重く感じるのよね。
で、今話題のスッ○!使った事ある人いるかなぁ?
(田○さん、結構強気で(笑)お値段もいいのよね(笑))
一度使ってみたいなぁ~とyshooビューティーで検索したら・・・
評価は各自参照(笑)
R○kもなかなかよさげだし・・・・・迷う!(笑)
主婦だし無駄使いはしたくない。
これぞの逸品に出会いたいぞぉ!

「年齢は肌の質感で決まる!」先日、雑誌にこう書いてあったのを
読んでなるほどなぁ~と。
いくら色白にこだわってもムラがあったり、白塗り仮面じゃ
歳をよけいに感じさせるだけだと。確かに。
カットソー一枚諦めて、ファンデにお金を掛けましょうぉ@我が友よ(笑)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

永遠のテーマ@美
2007年10月03日水

きこちゃんの所もそろそろ暑かった夏とも
お別れぇ~ですね。
いつもお肌のお手入れをしっかりしていて尊敬です。
なかなか新しいものにチャレンジするのは
楽しい反面 冒険なので尻込みしがちな私です。
こんなことでは駄目だ。駄目だ。
カットソー諦めてファンデ探ししようかなぁ~☆ 

  • toshiko
  • 編集

りこちゃんへ
2007年10月05日金

りこちゃん、またまた亀レスごめんねぇ~。

やっと西日本も秋らしく?なってきたような・・・
朝夕は肌寒く掛け布団も大きなものに変えましたぁ。
が・・・日中はまだまだ暑いけどね(^^ゞ

私も毎日ってわけじゃないんだよねぇ@お手入れ
季節の変わり目は特に気になって
日頃の手抜きを取り戻そうと必死(^^ゞ

新しいものにチャレンジってなかなか
勇気が必要だよね。
で、そんな時はデパートでコスメカンターのはしごするの(笑)
いろんな試供品貰って、試してみると
チャレンジしやすくなるよぉ。
やっぱり、肌に合わないものとかあるし
お安い買い物じゃないもんね。

これから、新しいファンデレポ書くねぇ。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら