忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.25.22:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/22:34

10.04.00:00

日々進化



今日はbeauty day!(笑)
2ヶ月に1度の美容院の日。
で、今日はプラスアルファ、デパートでファンデ選びも♪

先日からyahoo!ビューティーでブツ選び(爆)
ランキングNO1はこれかぁ~とか
40代での一番人気は?とか・・・
でも、これはあくまで参考。
やっぱり自分に合うものじゃなきゃねぇ。

今迄使ってたのはクレド・・・・と長いあれ。(笑)
確かにカバー力は凄いの一言!
でも、私には重く皮膚呼吸ができない感じに・・・
乾燥肌の私には辛い。

で、次に狙ったのが(笑)エ○ティーのファンデ。
今、40代ではヒット商品らしい。
これはパウダータイプ。
保湿力もありそうだし、クレドよりもカバー力あるかも!?
だけど、パウダーは化粧崩れした時の毛穴落ちが悲惨なんだよね・・・
って事はやっぱりリキッドかぁ~。

で、私が選んだのはヘレナ。
リキッドで伸びもよく、軽い感じ。
が、やっぱりカバー力の点では↑二つには劣るかなぁ。
でも、最近はカバー力よりナチュラル感重視の私。
シミ・そばかす!そんなの関係ない!(爆)
肌に優しいのが一番♪
これは以前試供品でメイク落とし後も体験済み。
肌に負担がない!そこが気に入ったとこでもある。

ちなみに、3点ともターゲットは同年代らしく
お値段もほぼ同じでしたぁ。

画像は今買うとパック&クレンジング&お粉の3点セットが
ついてきます!これお得感あり、あり♪

それにしても、医療もそうだけど、コスメも日々進化です。
ファンデも日々進化。
お気に入りのものも良さは十分わかった上で
違ったファンデを試してみると、意外な発見があるかもぉ~(笑)
私の次回のターゲットはマスカラ!
こちらも日々進化!(笑)
お試したマスカラのカールの持続が凄かったぁぁぁ。

あっ~またまたカットソーが遠のいた・・・(爆)

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら