忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.24.00:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/00:01

09.25.00:00

感謝状

本日、ピクシーに岡山県警より感謝状が!
8月に出動した行方不明者発見(ご本人は残念な結果でしたが・・・)に対してのものでした。

2004年に嘱託犬に任命され今年で4年目のピクシー。
一番最初の出動依頼の電話は今でも覚えています。
準備するリティパパの動揺も明確に(爆)
それに出動しても何がなんだか・・・だったそうです(笑)

あれから4年・・・
リティパパ&ピクシーペアもいろんな経験を積み
今日の日を迎えられた事を大変嬉しく思います。
そして頑張ったピクシーを誇りに思います@親ばかですが(^^ゞ

今日の日を励みに、これからも頑張っていこうと思いました。
ピクシー、パパと一緒に頑張ろうね♪

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

感動~!です。
2007年09月28日金

リティパパ&ピクシーちゃんの今日の記事を読んで、感動~!です。
人間と犬のペアが一つの目的を持って、(かけがえのない大切な命の捜索の活動に)励んでくださり、本当にご苦労様&感謝です!!
これからもどうぞ元気で活動、頑張ってくださいね。

やったね~♪
2007年09月28日金

リティパパ&ピクシー よく頑張ったね~
このクソ暑い中の出動 大変だっただろうに。。。
あ~~~ ホント わたしも嬉しいよぉ(^▽^)

無題
2007年09月28日金

日々の積み重ねが、犬との信頼関係を築く!!・・・
つくづく、そう感じますね。
感謝状!受賞、おめでとうございます♪
こうして、形になることで・・・
更なる励みになりますよね!!

これから、ますますの活躍!!
遠いとこからですが、応援します。

↓のカヌー!!
私も、経験した事ありますが・・・
楽しいですよねぇ~♪
リティパパさんですか?
今度は、ワンズも同乗しての、ユックリまったりのカヌーってのも、イイかもですよ!!

アンリ姫!
いい顔してるぅ~。
ベッピンさんですね!!

無題
2007年09月29日土

ピクちゃん、すごいね!おめでとぉぉぉぉ♪
これからの活躍も期待しているよぉ!

kaiママへ
2007年09月30日日

Kaiママ、亀レスごめんなさい。

Kaiママ、お祝いありがとうございます♪
この日は4年前を思い出すと感無量でした。
リティパパもピクシーもひとまわり
大きくなった気が・・・
リティパパはもちろん体が・・・ですが!(爆)
これからも、日々精進で頑張りますねぇ~。

Kaiママ、もうすぐ霧が峰ですねぇ~。
今年も参加されますよよね?
現地で選別台担いだ素敵な訓練士さんと(笑)
kaiママにお会いできるのを楽しみにしてます。

れおママへ
2007年09月30日日

れおママ、亀レスごめんねぇ~。

ピクシーにお祝いありがとうねぇ。
この出動は午前10時ごろだったので
もう、暑くなってきた頃・・・
よく頑張ってくれたと思いま~す。
これを励みにますます頑張ります♪

そうそう、昨日の山口どうだったぁ?
また、霧が峰から帰ったらスタバ報告会(笑)
しようねぇ~。
例の追求紐は任された!(笑)

cheeママへ
2007年09月30日日

cheeママ、亀レスごめんねぇ。

ピクシーにお祝いありがとうねぇ。
感謝状貰うと、やはり「頑張ってよかったぁ」
そう思えますよね。
cheeママ家もそうだけど、日々の積み重ねの
大事さがわかるよね。
これからますます頑張りますねぇ。

↓cheeママも経験者なんだねぇ~。
カヌー、楽しいよねぇ。
マジ、欲しい!(笑)
一人カヌーはね・・・熊哲さま・・・だったらいいな(核爆)
そう、間違いなくリティパパです(笑)
3ワンズのカヌーに同乗は・・・無理っぽかった(^^ゞ

アンリ、べっぴん?
ありがとうねぇ~。
いつか生で会ってやってねぇ。

じゅりびへ
2007年09月30日日

じゅりび、お祝いありがとうねぇ~。
ピクシー、頑張ってくれましたぁ。v(^^)v
これからも、活躍できるように
日々精進しま~す♪

そちらは、もうすっかり秋って感じかなぁ?
ジュリアンちゃんも過ごしやすく
なってきたよね。
ジュリアンちゃん、いっぱい食べてる?byリティー

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら