忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.27.06:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/06:12

06.03.00:00

電子辞書



最近、「おしゃれ」関係の買い物がめっきり減った私。
洋服を見ても、バッグを見ても「いつ着るの?いつ使うんだぁ?」って(笑)
でも、物欲がなくなったわけじゃなく・・・
結局欲しいものが変わっただけだった(爆)

今日は念願だった「電子辞書」買った♪
私、勉強は嫌いだったけど(笑)本や新聞を読んだりして
わからない事があると辞書で調べるタイプ。
後、手紙を書くときにも辞書は手放せない。
それが最近は老眼が進んだのか、辞書を引くのが辛い(^_^;)
それで思いきって電子辞書を買ったのだ。
只今、取説読んでるとこ。
う~ん、それにしても機能ありすぎ(笑)
これって私の力で(爆)全てを使いこなせる日が来るのかなぁ?
そうだ!取説好きな主人の目のつく場所に置いておこう!(爆)
で、私は「これはどうやるの?」って質問攻めだわぁ(爆)

って事で、やっぱり主人には長生きしてもらわないとね・・・(爆)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

機能ありすぎに1票
2007年06月04日月

私も持ってるけどさぁ~
使いこなせてない自分が悔しい(笑)

立派な電子辞書
2007年06月04日月

まるでパソコンみたいね・・家にあるのはオモチャみたいです。
取説もきっと分厚いことでしょう。
なんでも機能がつきすぎて ついていけないね。
でも きこちゃんのお家には力強いリティパパ♪
うらやましーー

銀ちゃんへ
2007年06月05日火

やっぱり、銀ちゃんもそう思う?
よかったぁ~私だけじゃなくって。
頑張って高い方を買ったんだけど・・・
これなら機能の少ない安いのにすればよかったかなぁって(笑)

りこちゃん
2007年06月05日火

最近の電子辞書って凄い高機能だねぇ~。
私もびっくりだよ。
取説も「幻夜」くらいあった!(笑)

私は取説読むの嫌いなんだけど
リティパパは結構好きなのよねぇ~。
力強いかは・・・私が使いこなせたら!って
事で(爆)
でも、使いこなせる自信なし!(笑)

いいな~
2007年06月07日木

いいなー電子辞書
私も一時期欲しくてカタログ集めて見比べてたんだけど
どれがいいか判断つきかねてるうちに時間だけ
たっちゃっていまだ購入に至らず、なんだぁ
で、そんな間に電子辞書購入資金はすべてアンレクレに消えているこの頃のわたし(笑)

まいちゃんへ
2007年06月09日土

まいちゃん、こんばんはぁ。
亀レスごめんねぇ。m(__)m

電子辞書・・・ずっと欲しくてやっと買ったの。
最近、辞書使うことが多くて・・・
でも、引くのが遅くて、ちょっと限界に(^_^;)
ホント、今はピンキリまでいろいろだよね。
私はカシオなんだけど、なかなかいいよん。
まいちゃんもボーナスで買っちゃえ♪

アンレクレで最近何か買った?
また、戦利品教えてねぇ~♪
私も夏のワンピが欲しいなぁ~。
ちょっとだけ「おしゃれ」関係の物欲も復活!(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら