忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.19.10:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/10:57

06.02.00:00

集中!

今日は朝から親戚の結婚式でお出掛けの主人と姑。
こんな日はもちろん昼食はいらないわけで・・・(笑)
家事を済ませ、今日は読書三昧だわぁ!!

昼食・・・これがなかなか厄介しろもので(苦笑)
今日はお部屋の大掃除だぁ~!って頑張ってても
必ず一度は中断されるわけで(^_^;)
(我が家の食事時間は正確!多少のずれでも10分以内!(笑))
この中断が午後からの活動を鈍らせる(笑)
お昼食べなくてもいいから、続けたいって思うことあるもんね(^_^;)
でも、そうは言ってられない「主婦のお仕事」だもん。

って・・・話も中断しちゃったが(笑)
今日は昼食を作らなくていいから、読みかけの「幻夜」を
一気に読んだ。何事も集中できるって良いなぁ~♪
で、本の感想はやはり東野作品はすばらしい!
東野作品、次は何を読もうかなぁ~。
次回の二人そろってのお出掛けは・・・いつだろう!?(爆)
たまには集中して読書したいもん!(笑)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

たまには集中したいよね
2007年06月04日月

はろはろー
今日のアンリちゃんはどうかな?
昼ごはんで中断ってのよくわかるー
我家の旦那も10時に朝食食べても
11時に朝食食べても
12時になるとお昼なんだよん。
自分だけだったら食べないか少し時間
ずらすかなんだけどね。
お疲れさまっす。
幻夜おもしろい?読んでみようかな。。。

ケンママへ
2007年06月04日月

今日のアンリも爆裂中!(笑)
で、大きくなったよぉ~。
体高はピクシーくらいかなぁ。
大型犬の成長はやっぱ早いね。

わぁ~ケンパパもお昼は時間通りなんだぁ。
これって結構面倒だよね(^^ゞ
食べたいときに食べたいよね(笑)@お昼
でも、これも主婦のおつとめって事で(笑)

幻夜、おもしろかったよぉ~。
なにせケンパパご推薦だしねん。
ケンママ、白夜行は読んだ?
あれを読んだら、必読だよん(笑)@幻夜

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら