忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

03.30.00:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/30/00:50

05.29.23:27

つぶやき

今日、スーパーの生肉コーナーで売り場の鏡を見てびっくり!
「わっ!何このおばさん!」
そう、鏡に映った私です・・・目の下クマだし、顔がくすんでる。(T^T)
これってアンリの育児疲れ!?(笑)
いつも近所のスーパーは、殆どスッピンの私。
スッピン・・・いまさらですがこれって犯罪行為だったわ・・・(自爆)

基本的にはナチュラル志向の私。
あまり作りこんだメークもファッションも苦手。
深津絵里ちゃんや山口智子さん路線を目指してるんだけど・・・
彼女達とは基が違うし(当たり前(爆))、それにノーメークに見えるように
プロがメークしてるんだもんね(笑)
必死で頑張っても山口智子にはなれないけど(爆)
自分で自分にびっくりしない程度には頑張らなきゃな(笑)
手抜きはテキメン!世代なのよね(苦笑)

40代ってはるかかなた・・・って思ってたけど
そう思ってたあの頃から一瞬だったもんね(爆)
自分に老いを感じながらも、それに立ち向かって歩いて行かなきゃ!

スーパーの鏡から・・・いろんな事考えた今日一日(笑)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

がんばれぇぇぇぇ!!
2007年05月30日水

久々の子育て大変みたいだね。
頑張るのだ!
で、スーパーにもばっちり化粧で行くんだよぉ!!
ふぁいとぉぉぉぉ!!

じゅりびへ
2007年05月31日木

応援ありがとうぉ~。
今朝もペットシートの残骸と格闘したわよ(笑)
好奇心旺盛な子は訓練向きと言われるが・・・
いやはやどうなることやら(苦笑)

は~い、スーパーへも手抜きしませんぜ!
でもさぁ~男性はメイクしなくて
どこまでもいけるからいいよねぇ~。

手抜き!
2007年06月03日日

きこさん…育児疲れ?(笑)
育児期間って、なりふり構ってられないんですよん♪
育児期間でもないのに、私なんか、チョー手抜き!!
でも、さすがに先日夏用の化粧品を購入する為に、化粧品のコーナーに!!
ヒョェ~~~ィ。何じゃぁ、この顔!!
愕然としました。

一緒だね!!
今に見ておけ~~~っ。
深津絵里ちゃんや山口智子さんにだって、負けない40女になるわぁ~ってね♪(自爆)

cheeママへ
2007年06月04日月

育児疲れ真っ只中!(笑)
なんかねぇ~ペースがねぇ~違うの(笑)

化粧品コーナーで愕然・・・ってわかる!
me to!me to!(笑)
カウンターのお姉さんって綺麗にしてるから
余計にそう思うよねぇ~。
で、アレもコレもってことに(^_^;)
これって思うツボってやつ!?(爆)

素敵な40代になりたいよねぇ~。
目指せ!深津絵里!
打倒!?山口智子!(爆)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら