忍者ブログ

L・O・H・A・S な生活

はじめる事は変わること・・・日々ナチュラルに
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/30 じゅりび]
[09/15 リティママ]
[09/14 インディーママ]
[08/29 リティママ]
[08/26 じゅりび]

04.26.07:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/07:46

03.05.00:00

長電話

今日は久々に友達のKちゃんと電話で長話し(笑)
彼女の娘さんがめでたく志望校に合格したと。
4月からは東京での暮らしが始るそうで
親としては、またまた心配が増えると嬉しいような寂しいよな愚痴も(笑)

で、ここからが本題の私達(笑)
不惑を過ぎた年代なので、お互いに最近の身体の不調訴える(爆)
私は「この前ギックリ腰やちゃって・・・」
彼女は彼女で「老眼が・・・」
あっ~こんな話で盛り上がる年代になろうとは!(笑)

〆はやっぱり美容関係(笑)
どこそこの、アイクリームがいいよ。
ホウレイ線はなかなか消えないよね・・・とか(笑)
最近の課題は「しわ」(爆)
ピンとはった20代の肌にはなれないけど(笑)
多少なりとも悪あがきはしたい。
で、今一番気になるのが目元。
Kちゃんが「○ちゃんは目元にしわってないよねェ~」
「それは大きな勘違い!!」と私。
二人とも同じようにしわがあっても、彼女の大きな目が
そのしわを強調し、私のしじみ目は・・・目ってどこ?の世界で(笑)
しわも少し目立たなくしてくれている(笑)
これっていいことなのかなぁ!?^_^;
まっ、ここはしじみ目に感謝かな(爆)

そんな話題で長電話終了♪
娘さんを送り出し、落ち着いたら今度は会ってゆっくり
「しわ」談議しませう(笑)@Kちゃん

ちなみに、今日は「熊哲」さまのお誕生日♪
その記念日に笑っていいともに出演。
ラッキー!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら